ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようござぃます☆


一日遅れてしまいましたが…


イベント開始になりました^^ノ


22S 6/5迄の期間になりますが、よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃




さて…



21Sも既に半分を過ぎてしまったわけで。。。



とりあえず、現時点の成績☆



イメージ213
イメージ214



なかなかなのかな?^^;



OP4勝、重賞1勝という中身なので、本人としては満足してたりします(*´∀`*)



残りの期間で、自己最多勝(38勝)を狙えるところまで伸ばせればぃぃなぁと思ってます(#^.^#)



でゎでゎ~^ー^ノ



PS:追記にはコメントにてご要望をいただいたりしたので、サーバー関係のなぃイベントについて少し^^


まぁ待ちに待ったフリレイベが想像以上にしょぼしょぼ(´・ω・`)だったからなのか、以前に案を出したイベントについて、お問い合わせのような形が何件かありましたので、現在の状況を書いてみます^^



まずは、問題点です。




・各サーバーで個人としては参加したぃと思ったとしても、自分が代表者になれるのか疑問


ここがまずかなり大きな問題としてあるように思います。個人としてはとてもサーバーを気にしないイベントというものに興味を持ってくださった方はかなりの数いらっしゃるようです^^


だけど、自分が参加してみたぃというだけで代表者になったところでサーバー内をまとめられるのかという不安ですね。



たしかにそのお気持ち自体はよくわかります^^;



正直私もここでイベントという形で、何度か開催をさせていただいてはいますが、公式BBSを使用したサーバーイベントという形では開催したことがなぃわけで、実際にそうなった時にしっかりと管理ができるのかどぅかという不安はあるんですよね…



こういった問題点を解決できることとして、私が今考えているのが、




SNSの活用




という点です^^;



実は既に実験的にSNS利用を会?(集まり?)で使用をおすすめさせていただいて、使用してみて決めようかなと思っていたのですが…



結構使えるんじゃなぃ?



っていう感触を得ています(#^.^#)



つまり、参加を希望される方に、作成するSNSにご招待させていただきその中でイベントをやるというものです。



まだ、なんとな~くですが…w



まぁ、本気でサーバー間で連携したイベントをやろうという場合、各サーバーに代表者様が必ず必要になってきますので、そちらをまずはある程度決定していただくことが重要かなと思っています^^;



今私がこのイベントについて考えていることは以上です☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/458-f857b1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。