ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


まずはイベントについてですが、参加者の皆様の出走報告が集まってきています^^


さすがといいますか…皆さん報告が若干面倒な仕様にも関わらずしっかりとしていただいて…


感謝ですm(_ _)m


初回のランキング更新は明日を予定しております☆(次回の更新予定日時も左のリンクリスト内に掲載いたしますので、報告の際の目安にしていただければと思います♪♪)





さて…


連続のフリレイベで若干もぅお疲れ気味の方もいらっしゃるかもしれませんねw


私も現時点でようやく一番上の77枚セットが交換できる枚数までは集めることが出来たのですが…(現在87枚です☆)



気づいた('A`)




やっぱり今回のもしょぼぃぽ(´・ω・`)



77枚セットの交換がこちらなんですけども…



イメージ218




てっきり全部いただけるのかなって…



いずれか1枚って…(´・ω・`)




なんだかなぁっていう感じです><



例えば、77枚集めてやっと突破カード30%が一枚だけとか…('A`)



う~ん…って感じ。




でゎ、どれだけのものがもらえれば満足なのかって自分でも思ったりしたので、過去のフリレで自分なりによかったなぁって思うものを探してみました^^;



イメージ219



内容はこちらから見てみてください^^




何よりもまず、トレード出来るというのは大きな点ではありますね☆



今回はトレードもNGですしね…>_<



トレードが出来ることは、活性化の意味でも効果大ではなぃかと思います☆


トレ出来る⇒BBSが賑わうという流れですね^^


同時にあまりフリレイベには時間的には参加出来ないという方のフォローにもなっているわけですしね♪





7周年って言ってこの程度ですからねぇ…今更ですが、ケチになってることは間違いなぃのかなぁって思います…



以前には突破カードが結構多くもらえるフリレイベなんかもあったりしてたんですょ^^;



今じゃ考えられないのかなぁ(´・ω・`)



これは、競走馬の能力が頭打ちになってきているからというのも考えられる理由のひとつなのかもしれなぃですね~。



でゎでゎ~^ー^ノ




PS:けいでんのユーザー数ってどのくらぃいるんだろ~???と思って、質問してみよぅかと思いますw答え返ってくるかなぁ…
コメント
この記事へのコメント
今回もショボイのは分かってましたよw
唯一いいのは55枚のEx種でしょうか?
無課金の人には有難いのかもしれませんね^^
2012/02/06(月) 09:19:31 | | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>岬さん

そだね~…55枚のEXをもらっておくのがいいのかもですょね^^;
まぁ私はまだまだEX使ってなくて余りに余ってるからいらなぃ('A`)

無課金の方にはEXがもらえるチャンスなのかもしれなぃですね^^;

コメントありがとでしたm(_ _)m
2012/02/06(月) 09:43:20 | ゆに | #-[ 編集]
ほ、欲しい~!
現相馬眼と全相馬眼 死ぬほどホッスィーです><;

これ、貰えるなら、死ぬ気で頑張っちゃうんですが^^;;;
2012/02/06(月) 15:09:01 | マイン | #-[ 編集]
はじめまして,いつもブログを楽しく拝見させています。
ロンシャンワールドで15Sよりプレイしていますフレッドと申します。
過去,最も良かったイベントといえば「黄金のカードを集めよう!」ではないでしょか?
2008年4月23日~5月7日までのイベントでした。
確認してみてください^^
2012/02/06(月) 22:50:14 | フレッド | #-[ 編集]
Re: ほ、欲しい~!
>マインさん

ですょね~^^;
今これくらぃのイベントあったらみんな頑張っちゃいますょね~♪♪

運営さんも少し考えていただきたぃですね~><
コメントありがとでしたm(_ _)m


>フレッドさん

見てみました^^たしかにすごぃイベントだったみたぃですね~\(*⌒0⌒)♪
この当時には私はまだけいでんをしていなかったので、私が始めてからの期間のものしか見てませんでした^^;

要はだんだんしょぼくなってるってことなんでしょぅか(´・ω・`)

コメントありがとぅござぃましたm(_ _)m
2012/02/07(火) 08:01:16 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/460-3f132753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
