ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆



まずは…イベント順位表①をUPいたしましたッ≧▽≦ノ



よ、予想以上に集計が大変でした…^^;



それに伴って、少々出走結果報告の方式に関して、変更させていただいた点がありますので、次回のご報告時にご確認の上、出走報告をよろしくお願いいたしますですm(_ _)m


出走報告記事に記載してあります☆


順位表共々左のリンクエリアよりご覧くださぃませ~(#^.^#)





さて…



なんだろぅ…



最近よく同じ質問を受けるんですょね…



私に聞いても…っていう内容なんですけれどもwww




GⅠとかどぅやったら勝てるんでしょう?



っていうものです。




私そんなに活躍してるように見えますかね…('A`)



まぁなんとなくお気持ちはわかりますょ^^;


GⅠを勝つ馬を育てている感触がわかないというか想像できなぃっていう感覚からのものなのかもしれませんね^^;



ただ結局のところ、現状ディープ蹄鉄というものを考えなければ、125という数値が最速であるというのははっきりしていることだと私は思っています。


それを出せる馬を作ればぃぃんです☆



という簡単な結論しかなぃです^^;



OPなどでしたら、相手関係に大きく左右されてしまぅ部分もあるかとは思うのですが、GⅠとなると…



結局、122~125くらぃの争いですょね^^;



もちろん、そぅじゃなぃ2歳GⅠなどはありますが、この場合はまぁ大体古馬GⅠという点でのお話です☆



で、なんですが。



でゎ、125を出せる状況ってどんな状況なのでしょう??



というのをちょっと掘り下げていってみようかなと思っています^^



シリーズネタですねwwwwwww



ちなみに私は125が出せる馬を1頭しか管理したことなぃのですけど('A`)



ちょっと久々に検証してみようかなと思っています☆



ぁw私の経験からだけでは当然データ不足なので…



けいでん内メールを大量発信するかもしれませんwwwwww



交流のある上位馬主様、ご協力いただけると嬉しいです(#^.^#)




でゎでゎ~^ー^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/462-deec6899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
