ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆



予約投稿ですがwww



実は前回日記に書いた、125を出すための検証記事をアップしようかと思っていたのですが…



予想以上に書いたことがまとまらずに^^;


ちょっと苦戦中です><



まぁなるべく早めにまとめてみようとは思っていますので、もぅちょっとお待ちくださぃませm(_ _)m




さて…


フリレイベに飽きてきたっていう声が聞こえてきましたねwww


さすがに3週目ですものね^^;



私は今のところ種牡馬カードを2枚GETして、アイテム倉庫に80枚あるので、もぅそろそろ200枚ってところでしょうか♪♪



EXはジャングルポケットにしましたぁ☆



ほんとはカミノクレッセにしようと思ったんですけど、なっちさんがカミノクレッセにした~というお話をブログで読んだので、私はジャングルポケットにしてみました^^ノ



ホストをしていて気づいたことをひとつ^^



17人で廻すのと16人で廻すのとでは出現率がだいぶ違うw



ということです☆



ということは、間隔をあけた方がいいってことでしょうかね^^



私はもともとフリレイベでは間隔は少しあけて廻す方だとは思うのですが、途中でそれに気づいて更に10秒くらぃ?間隔を取るようにしてから、格段に出現率が上がったように感じました♪


大体1時間15レースくらぃのペースですね^^



これで大体1時間に3~5枚は出てくれてますょ^^b



ホストさんの参考までに~♪♪




来週の水曜日まで、あとどのくらぃ集められるかなぁ^^;



でゎでゎ~^ー^ノ



PS:バレンタインエピソードの件で、USTREAM配信をやるということなんですが…けいでんと何の関係があるんでしょうか?意味ない放送するくらぃなら、もぅちょっと別のイベントを考えた方がいいんじゃなぃでしょうか??と正直思いました…な~んか空回りしてませんかねぇ???
コメント
この記事へのコメント
ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
飛ばないように間隔空けて廻してるのに…。

8時間弱廻して10枚ちょっと…。

どゆこと…il||li _| ̄|○ il||li
2012/02/11(土) 16:00:09 | 櫻井壱成 | #-[ 編集]
違う鯖ですがホストとかしてて。
ここ数日はホストと参加とカードの出が変わらなくなってきてる感じがします。なので1週目にホストしていた方も今は参加が多いような気がします。。
2012/02/11(土) 20:28:45 | まるちゃん | #-[ 編集]
Re: ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
>壱成たん

な、なんだろぅその差は^^;
私別にそのほかに特に変わったことしてなぃと思うんだけどなぁ^^;

コメントありがとでしたm(_ _)m


>まるちゃんさん

あ~たしかにいつものフリレイベだと、2週目になると途端にカードの出が悪くなったりしますよね^^;
今回はそぅいう傾向があるのかもしれなぃですね☆

コメントありがとでしたm(_ _)m
2012/02/12(日) 11:33:47 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/464-c87bd058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
