ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


ゴールデンウィークボケ?がようやく抜けてきて・・・以前のような時間に更新ですw^^;



そろそろ2歳戦が解禁ですね~^-^ノ


超早熟馬はそろそろもうデビューの事をあれこれ悩まれている時期でしょうか☆


私のところは、超早熟馬いるにはいるのですが・・・生まれが少々遅かったので・・・ちょっともったいないことをしてしまいました>_<


おそらく、次のメールあたりで完璧コメントがもらえるんじゃないかと思うので・・・


そうしたら、デビューさせよっかなと思ってます☆


な、なんとか1勝はッ・・・>人<



さてさて・・・



今日は、先ほど調教をしていたら・・・



初の個性変化が起こりました≧▽≦ノ



とは言っても・・・騎手を育成している馬でちょっと実験してみたらなったっていうだけなんですけど・・・ww



でも、こんな感じでなるのね~っていうのを見れたのでOKかなッ☆☆☆




さてさて・・・書くことがなくなってきたゾ・・・w



ぁwそだそだww



来Sからですけど・・・私も冠名を考えようかなってちょっと思ってます^-^


何にするかは、まだ未定なんですけどネ><


牝馬の系統別に色にしてみよぅかな~とか思ってるんですo^-^o


管理的にも、一目で基礎牝馬がわかるでしょ??


その為には・・・基礎牝馬を今Sで固定しなきゃいけないなぁ・・・っていう問題もあるんですけど^^


来Sからやってみよかなと思ってます^-^ノ





なんかまとまりのない文章になっちゃいましたが・・・



今日はこの辺にしたぃと思います☆


おしまぃm(_ _)m


PS:ようやくトレードでメガネフクロウを売って下さった方が・・・ぁりがとうございますッ≧人≦


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
個性変化ですかぁ。下位個性にダウンしてないといいですねぇ。
東京鯖の馬主会のHPに、それぞれの個性に変化するための条件が
掲載されてますんで参考にしてみたらいかがでしょw
2010/05/11(火) 10:46:02 | 元祖キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
最近個性変化してないなぁ~。
僕もみてみようかなぁ~。

それと冠名ですが、卓弥垢の方はウイポ式に牡馬と牝馬に分けてます。

単純ですがねw
2010/05/11(火) 12:53:33 | 岬 | #-[ 編集]
冠名はメイン垢は肌馬毎につけてます。
ねおゆにさんは、ネオとユニを冠名に付けたらどうですか(笑)
2010/05/11(火) 18:28:55 | シルバームーン | #-[ 編集]
それから、冠名は・・・今更言わなくてもわかると思いますがw

原則として
牡馬=キュア
牝馬=ミルキィ

もちろん由来はアレですよw(一部例外はあります)
2010/05/12(水) 02:53:37 | 元祖キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
>なおりさん

まぁあんまり成績を気にしない育成用のお馬さんなので^^
でも下位個性とか上位個性とかって育てている上でそこまで重要なんですかぁ??私は全然気にしたことなかったです^^;
冠名は・・・お名前からもわかりますねッwww


>岬さん

牡馬と牝馬かぁ・・・私はどうしようかいまだ迷ってます>_<
ぅ~ん・・・って感じです;;
名前は適当につけたくないんですよね~><


>ムーンさん

アハw牡馬=ネオ、牝馬=ユニとかいいかも^^;
それほんとにやるかもですww
2010/05/12(水) 08:45:16 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/47-e32dc6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
