ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


今日は久々にGⅠ勝ったので、そのご紹介でも~(*´∀`*)


イメージ244

イメージ245



わ~ぃ(#^.^#)


イベ馬でもあったので、かなりこれで賞金も稼ぐことができました^^v



で、まぁまだまだ現役ですけれども、パラぐらぃ公開しろょというお言葉もありましたので…




パラはこんな感じです(*´∀`*)



イメージ240


突破なしで壁まで埋まってくれました☆☆☆



これで、前回日記を踏まえて、指数計算してみましょぅか~^^;



ベースタイム=118

上がり補正=0,2(普通)

中心補正=0,3




これが、この馬の基礎的な指数ということに♪♪


ここにアビ効果をプラスしていきます^^



ですが…



レース前時点でのアビはこんな感じだったんですょね^^;



イメージ243


加速系がありませんwww



ということで、この仔の持ちタイムは120~123だと言うことになります^^


中心補正の発動率は前日でほぼ五分五分といった感じでしたが、準スペシャリストなので実際はもぅ少し高いかもしれませんね(#^.^#)



で、今回レースに使うにあたって。


武カードを使いました。


私としては、この武効果(効果発動で0,2秒)で125に届く!という目論見だったわけです^^



125に届き得る状況で、根性系アビ(叩き合い+不屈の闘志)を持っていれば、負けないはず!!



という感じでしょうか^^



実際のところ、武効果は発動しなかったみたぃで、他の馬が125を出されてたら負けてたわけですが^^;



武カードを使ってしまったので、次回からは別の方法で125が出るかもしれなぃ状況でレースに使ってあげようと思います(#^.^#)



こ~んな感じで、125シリーズを活かしていただけると私としては嬉しいかなッと思います≧▽≦ノ



でゎゎん^ー^ノ
コメント
この記事へのコメント
フェブラリー勝利おめでとぉ~^^

武はすごいですね。

僕も別鯖で頑張ります~^^
2012/03/05(月) 19:39:06 | | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>岬さん

武効果はちょっとねぇ^^;
結局お金使えば勝てるっていう感じが強く出てる部分だから、ほんとは認めたくない効果だったりしますけどねw

岬さんも函館でGⅠ勝ったょっていう記事を楽しみにしとくね♪♪

コメントありがとでしたm(_ _)m
2012/03/06(火) 00:02:04 | ゆに | #-[ 編集]
おめでとうございます^^

予定通りにあっさり勝つところがすごいですね
2012/03/06(火) 09:32:11 | なかつけんぴ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>なかつけんぴさん

ありがとうござぃます(#^.^#)
こればっかりは相手のあるお話なので、実は予定通りでもなぃんですょ^^;

私はまだまだへたっぴなのですw


コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/06(火) 10:15:11 | ゆに | #-[ 編集]
おめです^^
突破なしでパラが埋まるのは
その馬のもってる基本能力が相当あるってことですよね^^
繁殖に上がってもいい子出してくれそうですね^^
2012/03/06(火) 20:47:59 | まるちゃん | #-[ 編集]
Re: おめです^^
>まるちゃんさん

ありがとござぃます(#^.^#)
そですね、たしかに牝馬だというのは次にも楽しみがあるので嬉しいところですね(*´∀`*)

にしても、私のところは「牝馬・ダート」の活躍馬ばっかりなんですょね…w

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/07(水) 08:32:25 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/477-13faf783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
