ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


今日は更新出来なかったところで、クラシックに挑戦したりしたので、その結果でも^^;



皐月賞にココロパフュームを出しました♪♪


勝ちタイムは120くらぃかな~と見込んで、いろ~んな要素を詰め込んで、なんとか全ての要素が発揮されれば、122まで出るなぁと思って出してみたのですが^^;



イメージ261



不利枠~('A`)('A`)('A`)



結果…



イメージ263




きっちり不利枠分を差し引かれたよぅなwww



まぁこればっかりは仕方がなぃです^^;イベ馬としては、最低限賞金は稼いできたからいいですw


ただ、私としてはちゃんと狙って出してみたことでコツは少しつかめたような気がしてぃます☆


それにしても上位は武カードばっかりでした…この状況に危機感を感じるのは私だけではなぃですょね?><





そして…



今日はかしわ記念にメロディアスビートを出しました☆




イメージ262



こ、これは危ない^^;



完全に負けるパターンの印だぞぉ~('A`)



現ダート短距離王者のぶほさんのイベ馬がいるし、印ほどに差があるようには思えません><



なんとか勝ってくれるといいんだけどな^^;





最後に、、、



2歳の紹介です^^



王子が公開してぃる、レア系統のプリンスキロ系「ニコタマジョーカー」をつけてみました☆☆☆



イメージ264


思い返してみると、あにやさん所有の種牡馬の仔を育てるのは初めてなんですょねw



能力ですか??



んふッ^m^



って感じですwww



種牡馬枠ひとつあけなきゃ♪♪♪



本日入厩です^^



楽しみ~\(*⌒0⌒)♪



でゎでゎ~^ー^ノ
コメント
この記事へのコメント
「んふッ^m^」が非常に気になる~。

こっそり教えてw

牡馬がなかなか出ていないようなので

後継種として陰ながら応援しております♪

G1勝ったら姫限定でコイン種送るから

頑張ってチョンマゲ。<(_ _)>
2012/03/12(月) 18:24:44 | あにや | #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます^^
色々お世話になっているフォレストです^^
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

メロディアスビート、かしわ記念勝利おめでとうございます^^v

リアルタイム観戦していました^^
本当におめでとうございます^^
2012/03/12(月) 21:46:43 | フォレスト | #vRF5zmO2[ 編集]
Re: タイトルなし
>王子

いぁ、びっくりな仔だったです(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
順調に育ってくれれば、いいとこ行けるんじゃなぃかなぁ…

コイン種狙っちゃうぞッ≧▽≦b

コメントありがとでしたm(_ _)m


>フォレストさん

どぅもありがとうござぃます^^
印的に絶対負けるぽ…って思ってリアル観戦しませんでしたwww
私がソワソワしてたのが伝わったのかw娘がなかなか寝なくてってだけですけどw

コメントありがとでしたm(_ _)m
2012/03/13(火) 00:30:06 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/481-e57be616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
