ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


まずは、先程イベントの最新順位表⑤を更新いたしました^^


左リンクエリアよりご確認くださぃm(_ _)m




さて…


色んながっかりがありました(´・ω・`)



まずは、以前に書いた「サーバー間イベント」について、質問と要望のメールを出していましたが、そのお返事がやっと来ました。


私が出したメールはこちら↓↓↓



イメージ274



一週間も待たされて…全然ぉ返事をいただけないので、催促してみたら、すぐにこんな回答。


まぁ予想通りですけどヽ(`Д´)ノ



イメージ273



う~ん…(´・ω・`)



なんだか一気にやる気がなくなりました(´・ω・`)ショボン





そして、昨日のメンテです。



私が良くないと思うのはコレです。



イメージ272



けいでんやってれば、誰だってこのカードは欲しいです。



でも、どうなのでしょう…



売上のたった3割を募金する???



で、チャリティだから買ってくださぃって…



被災地を利用した商法は絶対に良くない!!ヽ(`Д´)ノ



全額募金しますというのなら、そう言っていいと思いますが…今回の件は、3割が募金で、結局7割は普通に売上になるわけでしょ??


自分たちは何もしてなぃぢゃんヽ(`Д´)ノ



ダメですょ…こういうのは>_<



震災直後に募金のために千夏ブレンドを売り出したことがありましたけど、あれが予想以上に売れたことから思いついたっていう感じがプンプンしますょ。



とりあえず怒ってますヽ(`Д´)ノ



私も実家が被災したりしたので、こういう商法に関しては情けないなという感じがしてしまいます…>_<







あと、ちょっと別の更新で気になるトコロ。



イメージ275



これはまぁ前からあるやつですから、特になんとも思いません^^;


トレ可能みたぃだから、誰か余ったら売ってくださぃwwwww



私が気になったのはココです。


イメージ276


蹄鉄の効果UP??なんか怪しげな効果がまた増えてきましたね…



と注意書きを読んでみる(゚Д゚)



イメージ277




(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!




ぇw効果UPするとこ…




なくなぃ?www



誰か教えてくださぃm(_ _)m



でゎでゎ~^ー^ノ
コメント
この記事へのコメント
まず募金。
去年の震災の時にも書いたかと思いますが、基本的にどこの企業であっても「募金して日赤へ寄付します 云々」的なヤツは、必ず途中でいくらかは搾取されると思った方が良いです。
去年の爺チャリティの「購入金の倍額を寄付(だったかな?)」ってのは、それが本当なら素晴らしいですけどね。
ただまぁ、個人的には自前でボランティア活動してますという団体への直接の寄付以外はアテにならないと思ってます。
蹄鉄の効果はたぶんだけど、芝・ダ・重各種の最低保障が通常はAのところをS相当に。とかって事じゃないかなーと思ってます。
なので、パラがA以下の馬場特性を補正する蹄鉄の効果は期待できるのかも。
小回りXだの坂Xだの「弱点」補強は、効果自体がそもそも全か無かの2択しかないので、効果UP自体存在しない と。
2012/03/15(木) 13:38:53 | はちべぇ | #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>はちさん

あ~…私は芝・ダ蹄鉄も補強っていうか補正蹄鉄なんじゃなぃのかなぁって思って^^;
ということはこの項目はほとんど意味なぃですね(^^ゞ

募金~はまぁ前からはちさんがおっしゃっていたとこですよね~。今回3割っていうのはあまりにも…という気がしてなりませんでした^^;

コメントありがとでしたm(_ _)m
2012/03/15(木) 15:42:57 | ゆに | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>???(管理者向けコメのため)さん

う~ん…無料会員さんともっと差をですか~…私の感覚では、それだとたぶんすぐにけいでんは終わっちゃうと思っています^^;優しいですかね??現状が…???私には一人一人の単価を上げる方向で考えている今のけいでんは、最終的には踏み込んではいけなぃ所をお金で入り込めるようになってしまって、人がドンドン離れていく…そんな道を辿っているようにしか見えないのですよね^^;(例えば、距離適性を伸ばすアイテムだとか、レースの勝率UPするアイテムだとかが発売したら…もぅほぼ終わりだと思っています)


私がフリレ系のイベをと考えたのはどちらかと言えば、苦肉の策というか正直なところサーバー間のイベントとなるとそれしか方式がなぃからという感じです。おっしゃる通り万人が参加できるようにというのは理想かと思うのですが、それが無理なら「参加に積極的な方を大切にする」という考えです。逆に言えば、それが限界なのかなと思います。

とは言っても今のところは続ける意思があるからこそ、こういった記事を更新しているのが本音です(^^ゞ


コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/15(木) 15:54:22 | ゆに | #-[ 編集]
800円
最初8000円かよ~~って勘違いしましたー0-;・・
800円なら安いとみるか・でも全額募金がよかったですよね。

今までまるちゃんでコメントしてました^^
2012/03/15(木) 16:11:41 | なつ | #-[ 編集]
Re: 800円
>なつさん

ぉ~、いつもコメントありがとうござぃます^^

8000円wwwそれはたしかに高すぎますねwww
全額寄付なら拍手でしたけど、3割じゃぁ拍手は出来ないですね^^;

ただまぁ何もしなぃよりかはいいのかもしれなぃですけれど、何だか利用して売上促進しているようで私はこのやり方あまり好きじゃないですヽ(`Д´)ノ

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/15(木) 16:38:59 | ゆに | #-[ 編集]
ゆにさん、初めまして。過疎化著しいシャティンサーバーからやって参りました(笑)

しかしサーバー間イベントですか。そこまでは考え浮かばなかったなぁ。多分サーバーまたぐのもあって費用掛かるから公式はしたくないと見たw まぁ、そのうちまた公式でってくれるでしょうw

とはいえ後発の福島サーバーすら過疎ってるとは。 やはりサーバー作りすぎたなw
2012/03/15(木) 22:48:41 | メアリー少佐 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>メアリー少佐さん

初めまして^^
過疎…ぅちの福島は、古い方で辞められる方が結構多いです><
その代わりに新しい方も増えてきてはいるので、比較が難しいですけれど、他よりはいいのかもしれなぃです(^^ゞ

イベントは、、、もぅちょっと柔軟に考えて欲しいところですょね~('A`)

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/16(金) 09:06:44 | ゆに | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>???(管理者向けコメのため)さん

お気遣いありがとぅござぃます(*´∀`*)
特に無理はしてぃなぃつもりです(^^ゞ

なかなか…思い通りにはいかなぃものですょね~('A`)

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/16(金) 09:08:58 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/484-39f093b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
