ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


何だか昨日の記事に、たくさんのコメントをいただきましてまずはありがとうござぃますm(_ _)m


まぁ色々と納得いかないこともあるかと思いますがw


がんばりましょ~(^^ゞ



さて…


今日は福島サーバーはダービーの日です^^


ぅちも1頭参戦させました^ー^v 不利枠だけどねッ('A`)


でもご紹介するのは別のレース♪♪


イメージ278



以前にも書いた、無料垢でGCSSへ出しました☆



気づいてみたら、なかなかピークインせず、出すレースがなくなってwww


6ヶ月ぶりのレースになっちゃいました(^^ゞ


1番人気ですが、鉄砲補正がいい方に出ないと苦しいかな??というところかな~と思います(^^ゞ



ダービーが不利枠だったので、同じ時間に発走ですが、私はこちらを観ようっとwww





次♪♪



この仔を来期、レンタルに出すことになりました☆



イメージ005




最近、よくお話するさとうさんからお願いを受けて、お引き受けさせていただきました(*´∀`*)



ちょっとしたレア系統のストームバード系なので、ニックスはミスタープロスペクター系のみですが、アウト配合からでも能力UPした仔が生まれてはいますので、種牡馬としての基礎能力はそれなりにあるんじゃなぃかと私的には思っています(#^.^#)


麦わら海賊団の皆様、来期ぜひ使ってみてくださぃ♪♪



でゎでゎ~^ー^ノ


PS:今日は、追記に少しご協力のお願いがあります^^;

さて…ご協力のお願い≧人≦


まだ、125シリーズもきっちり終わらせてはいませんがw(次回⑤で終了する予定です☆)


次回の実験・検証シリーズを「個性変化」について扱おうかなと思っています(#^.^#)


ほぼ頭の中では、どのような話を書いて、どこに着地するのかは決まってはいるのですが…


それを提示するためのデータがちょっと不足してぃます^^;



そこで、お願いです☆



以下の点を募集します^^


・個性変化の推移(例:SP系⇒持続系)

・その際の助手(例:館岡)

・その際の調教内容(例:併せ一杯)*但しこの欄はわからない場合は「???」で構いません^^

・その他、個人で個性変化について思う点があれば是非☆




これらを、コメント欄にお願いしますm(_ _)m(どの記事でも構いませんが、通常のコメントとは分けたいので…全て管理者向けコメントでお願い致します)



自分の今までの溜めた分と提供していただいた分が、1000件に達したらそこで打ち切ろうかと思います(#^.^#)



ご協力よろしくお願いいたしますですm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/485-f4ba60c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
