ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


予約投稿ですが、お許しを>人<



まずは、前記事の無料垢の結果を~☆



イメージ280



か、勝ってしまった(#^.^#)


でも…鉄砲補正が悪い方に出たので気性悪いのかなぁ…>_<


でもまぁとりあえずは狙ったレースを勝てたので嬉しかったです(^^ゞ


GⅠ勝つよりもwww




一方で。



昨日、賞金を稼ぐべくwメロディアスビートをマリーンSに出したのですが…



イメージ279



有り得ないタイムで負けました('A`)('A`)('A`)



う~んなんでこんなタイムが出たのか…意味わかんなぃ>_<


斤量補正でマイナスが発生する可能性はありますけど…そんな大きくなぃだろぅし…



POが濃厚かもしれません><



GⅠ勝利後にこのタイムはいくらなんでも落ちすぎです><



う~、牝馬だから次世代に引き継げるからまぁいっか^^;






最後に…



クエストで故障したことのある方っていらっしゃぃますかね??



例えばこんなクエストで…



イメージ282



失敗して、故障しちゃぅなんてことあるのでしょうか???


けいでんでは故障ってよほどのことがなければしなぃと思いますが、このクエストを失敗した場合「見える疲労と見えない疲労の両方が溜まる」わけで、要は併せ調教をした状況になるわけですよね。


普通にレースを使って放牧前に併せ一杯をした際に、このクエストが発生したら…



皆さんどぅされますか???



結構難しい問題だと思いません?w



似たような状況で、実際に故障したよ!っていう方がいたら是非教えてくださぃm(_ _)m


一人でもいらっしゃれば、「故障する」という結論が得られますし^^



故障の論理から言えば、私は「故障は有り得る」と思っているのですが、その場合はクエストの失敗画面で故障しちゃぅ絵というか文章が用意されていなきゃならなぃわけですよね…適当な爺様がそんなことするかなぁっていう疑問もあったりwww


それか、単に失敗したというものが出て、馬の詳細で見てみたら故障していたという場合も有り得るのかなぁとかw



色々考えましたけど、聞いちゃうのが早いかなぁと思いました(^^ゞ



ご存知の方がいましたら、是非教えてくださ~ぃm(_ _)m



でゎでゎ~^ー^ノ
コメント
この記事へのコメント
このてのクエスト
ほとんど失敗が多いですねー0-
わたしの場合ですけど・・
悲しいかなまだ成功なしです-0-
2012/03/18(日) 14:22:55 | なつ | #-[ 編集]
Re: このてのクエスト
>なつさん

ありゃま~><
私は結構成功するイメージを持っています^^;
故障する可能性が0なら、どんな状態でもチャレンジすることが出来るんですけど、まだ故障したょって報告がなぃので、もしかしたらそうなのかもしれなぃですねw

コメントありがとでしたm(_ _)m
2012/03/18(日) 23:44:31 | ゆに | #-[ 編集]
故障はクエストではしなかったはず。

まぁ、そのままの状態でレースに出すのはもちろんオススメしないので失敗時は要カイバですね。
ちなみに私もまだ成功0です、このタイプw
2012/03/19(月) 13:07:56 | メアリー少佐 | #-[ 編集]
デルタ垢のOP勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

前にブログで拝見した時に載ってた馬ですよね?

まさか、あの配合で勝つとはw
お見事でしたww

この手のクエですが、0です。
成功が0ではなくクエ自体が0ですww
2012/03/19(月) 18:26:34 | | #-[ 編集]
OP勝利 おめでとう御座います^^v

自分は、限界UPのクエは7:3で成功の割合が多いです^^

この失敗で故障したことは、無いですね^^;
でも、疲れが35%~40%ほどで故障したことはあります^^;;;
(脚元がそんなに弱かったのかな!??)

後、レース後の出遅れ癖が異様に付きます><;
何故だか、知っていたら教えて下さい><;;;

とにかくOP勝利 オメメです(^^♪
2012/03/19(月) 21:15:49 | マイン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>メアリー少佐さん

やはり故障の経験はなぃですか~^^;
ということはやっぱり発生=チャレンジでぃぃんでしょうかね☆

私はなんだかこの手のクエストは相性がぃぃみたぃです(^^ゞ

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/19(月) 22:22:44 | ゆに | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>岬さん

そそwアレだょ~(^^ゞ
引退させてみなぃと詳しくパラはわかんなぃけど、成長化け・距離化けの仔だから後継としては使いやすい方向になったのかなぁと思っています☆

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/19(月) 22:24:19 | ゆに | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>マインさん

ありがとござぃます(^^ゞ

出遅れ癖ですかぁ…どぅなのかなぁ…
原因は単純にお持ちの馬で根性系が多いことと、これは推測込みですけれど、ゲートがちゃんと育ちきってなぃ状態でレースに出走したとかでしょうか^^;

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/19(月) 22:30:21 | ゆに | #-[ 編集]
こんばはー
クエスト成功率は40%くらいです^^
競伝、始めてから6シーズンですが 故障はないですね^^
故障するとどうなんるのですか?
あっ!質問になってる^^;

デルタ垢 OP制覇 おめです^^
2012/03/20(火) 07:48:09 | さとう | #-[ 編集]
Re: こんばはー
>さとうさん

ありがとうござぃます~(^^ゞ

故障は、まずアビ全部消えちゃいます。あとケガの程度にもよるのでしょうけど、長期間牧場で過ごすことになるので、実際にレースに使うことを考えてぃる仔がケガしちゃったら、もぅほぼ無理ですね^^;

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/20(火) 09:52:49 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/486-c748aa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
