ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


すごく眠たい・・・zZzZ('`◆q)眠。o○


昨日はメンテナンスまで・・・起きてましたw


セリで、ダイワスカーレット入札のためにですww


200億ぐらいまでで落札できるかなぁ・・・と思っていたのですが・・・


夜のチャットでムーンさんがさらっと・・・


「100億ぐらい渡しておきましょうか??^ー^キラーン」


というお言葉に甘え・・・万全の体制で時間を待ちましたw


ムーンさんから^^



結果・・・





落札☆O(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O



落札☆


250億かかりましたけど・・・


自己資金はみ出てたwムーンさん、ほんとにぁりがとでした≧人≦


なるべく急いでお返しします☆☆☆



さぁ、念願のスカーレットちゃんO(≧∇≦)O


スカーレット


何をつけよっかな~☆☆☆


おすすめあったら教えてくださいm(_ _)m



さてっ、今日から新馬戦スタートですねッ☆☆☆


なんだか新Sのような、ワクワクがあります^-^


がんばりましょ~o^-^o


それでは今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
ダスカ落札おめでとうございます^^
自分も眠いですw
ダスカのためにカー伝廻してお婿さんをGETしてくださいww
2010/05/13(木) 20:55:09 | シルバームーン | #-[ 編集]
ダイワスカーレット落札ありがとうございまーーす。

いい仔産んでくださいね。
2010/05/13(木) 20:58:57 | 黄泉くん | #-[ 編集]
>ムーンさん

ありがとです^^
カー伝廻して、EXを10枚ほどGET出来たのでこの中からお婿さん選ぼうかなッ☆


>黄泉さん

は~いo^-^o
いい子産んでくれますように≧人≦ノ
2010/05/13(木) 23:11:15 | ねおゆに | #-[ 編集]
ウチのリーダーのダスカを落札とは・・・・・
アーメン(__)


なんてwwいい仔が産まれるといいですね^^
2010/05/14(金) 00:26:04 | あえらす | #-[ 編集]
>あえらすさん

アーメン!?∑ ̄□ ̄!!!


そうなんないように・・・いいお婿さん見つけますッ☆
2010/05/14(金) 01:08:43 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/49-02029b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
