ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


本日は、イベントの最終順位表を発表させていただきます!!!


7/3で報告あるものが、最終結果として反映されております。(実際はもっと賞金があったとしても報告がなければ反映はしておりません。これは最初にも申し上げたことですので、ご了承くださぃ。)


また、一度も報告がなかった方につきましては、ランキングから削除をさせていただきましたm(_ _)m


賞品につきましては、賞品一覧記事にてご確認くださぃm(_ _)m


*賞品の配布につきましては、順次私の方からトレードをお送りさせていただきますが、賞品により若干時間の前後があるかもしれませんので、その点ご了承くださぃませ^^;



また、参加アイテムとして設定した、ラベンダー・ローズマリーにつきましては、プレの方へはトレードにてお送りさせていただきます。


無料の方に関しましては、本日以降全員へ受け渡しが完了するまで随時、鍵付きフリレの部屋を開設しておきますので、ご参加いただきました方々は、こちらに書くパスワード(パスワードは「blog」に設定します☆)を入力して入室してくださぃませm(_ _)m また、入室の際にはご参加いただきましたIDにて、入室くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m



「撒きフリレ」については追記内に書いておきます☆




でゎ~、イベント最終順位の発表です(*´∀`*)ノ





~21Sイベント 最終順位表:総合~

イメージ298




~2歳部門~

イメージ299


~3歳部門~

イメージ300


~古馬部門~

イメージ301




以上のような結果になりました☆



いちろーさんが…



凄すぎますね(*´∀`*)



正直、今回のハンデ設定は私なりに「上に厳しく」というテーマのもとに設定させていただいたものでした。特にいちろーさんに関してはちょっと申し訳ないなぁとすら思うほどのハンデだったんじゃなぃかなぁと思ってたんですけど…



それすら上回るとゎ…www



さすが帝王です(*´∀`*)b



おめでとうござぃました\_(^◇^)_/\(*^^*)/





最後に。先程書きましたが、「上に厳しく」というテーマに基づいて設定をしたことから、レベル分けで上位に属する皆様にはあまり上位にいけない!と歯痒い思いを感じさせてしまったかなぁとちょっと申し訳なぃなぁと思っています。(ぁwいちろーさんは別ですからねwww)


ただ、そのハンデにこたえて無料会員さんが上位に食い込んできた部分は管理する上では嬉しい部分だったかなぁと思っています(*´∀`*)



次回につきましてはまだ未定ですが、少々お休みをいただいた後またやりたぃなぁと思っています(#^.^#)



その際には、またご参加いただけると嬉しいです(*´∀`*)ノ



それでは、この辺で1S間皆様お付き合いをいただきまして…



どぅもありがとうござぃましたm(_ _)m

撒きフリレについてです^^



今回、かなり多くの協賛をいただきまして、賞品に設定したもの以外にもまだ余りがあります☆



全部賞品にすればいいじゃんヽ(`Д´)ノ



というお声もあるかなとは思ったのですが、賞品に該当しなかった参加者さんにも最後のチャンスを☆



という考えで、撒きフリレにてそれを撒きたぃなと思います♪♪



日時指定にて3回開催させていただきますので、参加者の皆様でお時間が合いましたらぜひご参加くださぃませ^^ノ


①3/25(日) 23:00~

②3/26(月) 13:00~

③3/27(火) 22:00~



撒くアイテムについては、3回ともほぼ同じにします☆


鍵つきフリレ(pass:free)を時間に開設しておきますので、参加者さんは人数を気にせず入室していただいて構いません^^


①②③全てに参加いただいてもOKです。ただし、人数が多くなってしまった場合には既に参加している方はご遠慮いただくかもしれません。


*時間につきましては、事情により少々前後があるかもしれませんがご了承くださぃm(_ _)m



またこの撒きフリレ終了後に、無料会員さんに参加料をお渡しすることも考えております^^



でゎでゎ~^ー^ノ
コメント
この記事へのコメント
有難うございましたm(__)m
ゆにさん お疲れ様でした^^

長い間、ありがとうございました^^ お疲れ様でした^^;

大会範囲直後に、対象馬が2勝 2着1回・4着2回という、恐ろしく不幸な目にも遭いましたが、大変楽しめました^^v 

本当にありがとうございましたm(__)m

また機会があったら、宜しくお願いいたします^^
2012/03/24(土) 20:49:28 | マイン | #-[ 編集]
最終順位を見ると馬主レベルにあまり偏りがないので
面白いハンデ構成だったと思います。
次回はLv.25に対してとても厳しいと評判の!?
自分をハンデキャッパーとして雇ってくださいw
しかしいちろーさんはスゴイね。。。
2012/03/24(土) 22:58:33 | JKA | #-[ 編集]
運営お疲れさまでした^^
丸1S楽しむことができ感謝してます^^
イベ馬はパラはいまいちな馬だったけど、
全馬ピークアウトしなかったのが運が良かったと思います。
どもありがとうございました^^
2012/03/25(日) 17:27:59 | いちろー | #-[ 編集]
ありがとうございました^^
運営 お疲れ様でした<(_ _)>
すごく楽しかったです^^ハンデは絶妙でしたね^^
次は優勝目指します^^v
またのイベント お待ちしてます^^
2012/03/25(日) 20:51:46 | さとう | #-[ 編集]
運営 お疲れ様&ありがとうございました。

今度は、騎手育成が終わってから参加させていただきたいと思います^m^

2012/03/25(日) 22:19:23 | 白雪 | #-[ 編集]
Re: 有難うございましたm(__)m
>マインさん

ありがとうござぃました^^
まぁなかなかイベントで思い通りに結果を残せるのは難しいですょね^^;


>JKAさん

でしょうか^^;一律ハンデは難しいなぁと今回つけてみて思いましたw
いちろーさんは、今回の結果からすると0,7倍くらぃが一番よかったんでしょうかね~^^;

それにしてもすごぃwww


>いちろーさん

ありがとうござぃました^^そして優勝おめでとうござぃます☆
いちろーさんの凄さっていうか、イベントになるとほんとに強いですwさすがに今回は申し訳ないハンデかなぁと私としては思っていたぐらぃなので…www
PO回避の術…教えてくださぃm(_ _)m


>さとうさん

惜しかったですね^^
次回…どぅいった形で開催するかは今は全く思いつかないですけど^^;
よく考えたら、、、次はさとうさん私たちと同じハンデになりますね ̄ー ̄ニヤッ


>白雪さん

ありがとござぃます^^
騎手育成ですか~><なかなか面倒ですょね^^;
けいでんの序盤の飽きポイントですものねwww


皆様コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/26(月) 11:20:52 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/490-a0b9a724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
