ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


ってもぅこんにちゎの時間ですね^^;


今日は朝から用事がありましてf^^;



さて…イベントも無事終わり…とりあえずはホッと一息中です(*´∀`*)


賞品もプレの方にはほぼ受け渡しもできましたし…(べりくさんがどぅも失踪中なので、お返事お待ちしてます><)


あとは、無料の方への受け渡しだけです^^お気軽にお声をかけてくださぃね☆





で、入れ替わりというか…



来シーズンのサーバーイベントが発表されましたね(#^.^#)




実はちょこっと前にあるということは知ってはいたのですが、「サーバーイベントは開催しなぃのですか??」という声がすごく多いので、私なりの考えを書いておきますね☆


イベントは主催者に負担がすごくかかるものです。これは仕方がないことですが、集計や記事の更新、問い合わせへの対応などなど。ですので、誰かがやってくれればいいという方が多いはずです。これは別にそれが悪いというわけではなく、自然なことだと私自身は思っています。


そんな中で、私はここでイベントを色々とさせていただいておりましたが、サーバーイベントだけはやる気はありませんでした。理由として、最初に思っていたことは、「私は主催する程の立場ではなぃ」という点でしたが、今は少し思いが違います。


イベントの開催において、サーバーイベントというのは最も多くの人が集まります。通常のここでやるようなブログイベントとは規模が違いますね。それでも、私がここでブログイベントを開催したりしているからサーバーイベントも手がけてしまったら、他の主催を考える方やりにくくなるんじゃなぃかなと思うんです。「主催する方が多くいることが望ましいから」というのが答えでしょうか。



そんな理由です。


管理は大変ですが、サーバーイベントならば人が集まりやすいですし、初めて主催をされる方でもとっつきやすいと思います。サーバーイベントをするということは、爺様に協賛の申請を行なったりしますし、それが今後自身で他のイベントをやろうかなと思う際にも役に立ちますしね^^



そんな感じで、私としてはサーバーイベントは意図的に避けてきたんです(#^.^#)



今回のイベントにあたって事前に私にやる予定がなぃかどぅかをわざわざ聞いてくださったりした関係で、サーバーイベントがあるということを知っていたというわけです。


で、サーバーイベントですから…



皆さんで盛り上げていきましょう!!(`・ω・´)



私も及ばずながら…ここで連動企画をやってみよぅかなと思っています☆



協賛というわけじゃなぃので、かなり変なルールでwww



・サーバーイベントに登録した方


・サーバーイベントに登録した馬




これをまず条件に☆


あとは、ルールを色々と考えてみたぃと思います(*´∀`*)



おたのしみに♪♪




でゎでゎ~^ー^ノ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
 前ちゃんです。この前はどうもです。今日川崎サーバーはオークスです。人気は5番人気ですがかなり期待しています。又明日報告します^^
2012/03/26(月) 13:37:06 | 前ちゃん | #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
>前ちゃんさん

ぉぉ~!ご報告ありがとうござぃます☆
いい結果であることをお祈りしておきますね≧人≦ノ

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/03/26(月) 17:32:10 | ゆに | #-[ 編集]
前ちゃんです。122で見事勝利しました^^ねおゆにさんのおかげです。感謝感謝^^重馬場だったので・・・・・
2012/03/27(火) 00:06:48 | | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>前ちゃんさん

ぉぉっ≧▽≦
おめでとうござぃます☆122ということはまぁ無難なとこが良く発動して、あとは重馬場で少し指数落ちちゃったって感じでしょぅか?^^;

ご報告ありがとぅござぃましたm(_ _)m
2012/03/27(火) 11:24:59 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/491-28097aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
