ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


まずは、撒きフリレに設定した3回を無事終了いたしました(*´∀`*)


これで残りは無料の方への参加アイテム及び賞品の受け渡しのみとなりました。


なかなか反応がなぃ方もいるので、申し訳ありませんが受け渡し期限を区切らせていただきますm(_ _)m


参加アイテム・賞品の受け渡しに関しては、今S内とさせてくださぃ。参加アイテムはいらないょ~とおっしゃる方(実際お二方いらっしゃぃました)は、お手数ですがメールもしくは1チャにてその旨をお伝えくださぃ。一応、ちゃんとお渡ししたかどぅかをチェックしておりますので^^;



さて…


今日朝ログインしてみて、2つのびっくりがありました(;゚Д゚)!


ひとつめ☆





イメージ305




ぉぉぉぉ!?



くわがた!?(;゚Д゚)!




ぁwちなみに私使ったことなぃですwww



当たるんですね~(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!


まぁ残りは、まむしとアミノ酸でしたょ^^;






ふたつめ☆





イメージ304
イメージ303




最高勝利数を更新していました(;゚Д゚)!




まだ9月ですが、自分でびっくりなほどに順調に勝ち星が増えてくれています^^;


ランキングはさすがに2歳戦が始まって、徐々に下がって来ちゃってますが…


それでもこんな上にいるのは奇跡ですwww


あとはどこまで伸ばせるか…今いる馬もかなりの数OPまで来ちゃっているので、微妙かもですけど^^;



出来るだけ頑張ってみよ~\(*⌒0⌒)♪




でゎでゎ~^ー^ノ


PS:裏イベントについて、ルールを決定しました☆追記にてご確認くださぃm(_ _)m

サーバーイベント開催につきまして、こちらでちょっとした裏イベントを開催したぃなと思います^^



(ルール)


・参加者様を募集(要サーバーイベントへの登録)


・参加者様を確定締め切り後、チーム分けを行います(チーム分けについては、8チームに分ける予定です)


・分けたチーム分けでそれぞれの総賞金額を争います(参加馬はサーバーイベント登録馬となります)


・同時にロトを開催。参加者様が、勝利チームなどを予想するものです。






これを基本とさせていただきます。


まずは参加者様が確定しなぃとチーム分けが出来ないので、4/1(日)より「裏イベント参加募集記事」を作成いたしますので、参加してくださる方はそちらにコメントにて参加登録をお願いいたしますm(_ _)m


確定後、チーム分けを行います^^


実際にイベ馬が産まれる前に完了しておきたぃので、今S内に参加者様を締め切り、チーム分けをしてしまおうと思っています☆




こんな感じでやってみますので、ご参加いただければ嬉しいです(*´∀`*)


最後に、プレ・無料などの区分けはありませんので、どなたでも本家サーバーイベントにご登録いただいた方でしたらどなたでもOKです^^
コメント
この記事へのコメント
うわ~~~^^
おめでとう^^
クワガタは凄い。。当たり系が14日のうち1枚でもくればいいなって
思ってましたので。凄い・・
私は今のところー0-
距離、距離、まむし
合成、ビール、コイン
です。。コインは当たりみたくなってるけどはずれだよねー0-
オルフェかクワガタこないかな~太字の文
2012/03/30(金) 13:30:48 | なつ | #-[ 編集]
クワガタですか^^
おめでとうございます!
ヒキが強くて羨ましい・・・。
ウチも1枚位は大当たりしてほいですが^^;
2012/03/30(金) 14:25:00 | ぶんぶん | #-[ 編集]
Re: うわ~~~^^
>なつさん

ありがとうござぃます^^
私もはっきりいって当たるとは思ってなかったので、びっくりでした(;゚Д゚)!
オルフェーヴル欲しいですよね~♪♪

なつさんにもいいのが当たりますょぅに≧人≦

コメントありがとござぃましたm(_ _)m
2012/03/30(金) 16:34:59 | ゆに | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぶんぶんさん

ありがとです^^
私は引き強くなぃですょwカー伝は散々なので、もぅ引きませんwww

ぶんぶんさんはスペシャル~持ってらっしゃるから、きっといいのが当たりますょ≧▽≦b

コメントありがとござぃましたm(_ _)m
2012/03/30(金) 16:36:55 | ゆに | #-[ 編集]
オメデトー御座います^^v
オオクワガタ 良かったですね~♪
おめでとう御座います\(^o^)/
どうやら皆さん、眼が多いようですね^^ ウチも欲しかったのですが・・・当たらず><;

裏イベにも、是非参加させて頂きたいです^^
宜しくお願い致します<m(_ _)m>

50勝も行けそうですね~♪
頑張って下さい^^v
2012/03/31(土) 04:50:01 | マイン | #-[ 編集]
Re: オメデトー御座います^^v
>マインさん

ありがとござぃます^^

50…正直あんまり実感のわかなぃ数字ではあるのですけど、頑張ってみます☆
裏サバイベにもぜひぜひご参加くださぃ♪♪

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/04/01(日) 00:29:27 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/494-2049ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
