ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


少し間があいてしまいましたが(^^ゞ


新年度になって、ちょっと休職中だったぉ仕事にプチ復帰したりしてきたためです^^;



さて…


サーバー内11/4まで、裏サーバーイベントへの参加者様を募集中です☆




現時点では、予想以上に参加表明をいただいた方が多く(^^ゞ


チーム分けがなかなか面白い悩みになりそうですwww



参加表明記事のテンプレ内にも書きましたが…




変なチームを作るつもりですのでwww




成績や賞品云々は、本家にお任せでwこちらはなるべく参加していただいた皆様が楽しめる形で進めてみたぃなと考えています(*^^)v



でゎでゎ~^ー^ノ



PS:今日のチャリティギフト~が…距離適性眼3つでしたwww今のところ大当り?はオオクワガタと全相場眼2枚ってところでしょうか^^;
コメント
この記事へのコメント
凄い引きだね^^
って言うか。。
わたしが引きが弱すぎるのかなー0-;
未だに1枚ではなんともならないコイン2枚。。あとはマムシとか一番上にばかりですー0-
もうあと1週間ないのに。厳しい~~
ちらほらオルフェとかクワガタ出てるみたいー0-
2012/04/05(木) 15:42:38 | なつ | #-[ 編集]
Re: 凄い引きだね^^
>なつさん

私もあれからはなんだか普通のばっかりですょ~^^;
って毎回当たりを引けるわけなぃですものね(^^ゞ

オルフェーヴルは欲しいですょね~(*^^)v

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/04/05(木) 16:01:53 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/499-8aefc559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
