ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

現在こんな時間にフリレのホスト中ですw


もう子供も寝たしo^-^o


ちょっと今回は私が思っている、素朴な疑問を記事にしたいと。


トレードBBSなんかを見ていると、馬具を集めてらっしゃる方結構いらっしゃいますよね~?


ちなみに馬具って装着すると意味あるんですか??


なんかよくわからなくってその辺は、何も考えてもいなかったんですけど、金枠の馬具があるんだからやっぱし意味あるのかな?って思ったんです。う~ん…


どなたか教えてくださいm(_ _)m



明日、バレットくん3戦目。今回こそ勝って欲しい!!!


改めて能力判定をやり直してみたんですけど、やっぱし1400~1800ぐらいで、今のところ指数85ぐらいといったところでしょうかネ~。


あぁせっかく手に入れたコイツをどうやって使おうか考えよっと♪♪♪

キンシャサ


今日は二つも記事書いちゃいました^^;


ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
おせっかいですが^^;
馬具の効果は攻略ガイドにあるんで一度全部目を通して見ることをお勧めします^^(色による効果の違いは無し)
色馬具(白黒以外の馬具)は、メンコ・ブリンカー・シャドーロール・バンテージのセット(各色)で集めると、宇宙食3枚or脚変更餌と交換できます。(足りない馬具を買うわけです)
宇宙食は疲労と馬体重の回復ができるのでたくさん集めればそれだけ強い調教ができるようになりますよ^^
なんかわからないこととか疑問点あればコメ残しますね^^
まっ、競伝内で、1チャもらえれば直接答えますよ~^^
2010/04/01(木) 23:50:21 | ぷる | #-[ 編集]
>ぷるさん

おおっ!?ありがとうございますっo^-^o
宇宙食と交換ですか!なるほど、かなりの疑問がとけましたwww
ということは、私は結構交換できる状況っぽいですヨ^-^ノ
2010/04/02(金) 00:31:29 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/5-806fe19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
