ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます^-^ノ


ちょっと様子を見てみたかった、オコジョ効果☆☆☆


一頭放牧に出して、見てみました^^


<放牧前>
見比べ☆


<オコジョと遊んだ後w>
能力見比べw



ぉぉぉぉぉ!?


上がってるぅo^-^o


満足ッww


それだけですwすみませんm(_ _)m


さてさてッ☆


カー伝イベント、また新しいのが始まりましたね^^


EX種牡馬が高確率で手に入るということで・・・


16回程、廻してみました^-^ノ


その結果です☆☆☆


1、EX田辺のおじ様w

2、気性相場眼

3、ダート適性相場眼

4、SP相場眼

5、EX:シーバード
無題81

6、持続力相場眼

7、EX:アルデバラン
無題80

8、EX:ナイスダンサー
無題79

9、EX:コジーン
無題78

10、EX:ヘイロー
無題76

11、調教カード(疲労抑制+4)

12、EX:ハイペリオン
無題77

13、EX:ヘイロー(画像省略w

14、EX友部お嬢様

15、EX:ヘイローw

16、EX:シアトルスルー
無題75


とこんな感じでした☆


これだけEX出たのに・・・欲しかったレッドゴッド・インヴァソールは出ずでした>_<ぁぅ


誰かヘイロー欲しい方、あげますwww


私の牧場にこれ以上ヘイロー系が増えたらまずいw


それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
かなり高確率で出てますね~wwウラヤマシイ

僕も2000円分回したのですが、レッドゴッドは出ませんでした><

EXから新聞馬生まれること期待してます^^
2010/05/14(金) 16:22:18 | アレックス | #sSHoJftA[ 編集]
僕もアルデバランとナイスダンサーが出ましたが、ハイペリオンがほしかったなぁ~。ヘイローでもいいなぁ~。

ほちい^^
2010/05/14(金) 20:18:40 | 岬 | #-[ 編集]
レッドゴッド熱望してましたが、出ませんでしたか><
とりあえず、ハイペリオン系の会種を期待してますw
2010/05/14(金) 21:06:15 | シルバームーン | #-[ 編集]
ナイスダンサーいいなぁ~
出なかった><

ほしいww
2010/05/15(土) 00:18:52 | あえらす | #-[ 編集]
>アレックスさん

確かに高確率ですね^^
でも欲しいの出ないっていう・・・>_<ぁぅ
新聞馬かぁ・・・夢ですね☆

>岬さん

ヘイロー使いますか?といっても岬さんにはあげれないですね>_<
私のところはヘイロー系の牝馬が4頭もいるので・・・
しばらくとっておく形になりそですw

>ムーンさん

ハイペリオンかぁ^^
使える牝馬がいるのかどうかが微妙ですけど・・・
使えそうなら来Sに使ってみます☆☆☆

>あえらすさん

ナイスダンサーですか?w
1枚しかないからダメェwwぁ、でもレッドゴッドとインヴァソールと交換なら何でもいいですけどo^-^o
ヘイローならいいですよ☆☆☆
2010/05/15(土) 14:53:58 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/50-368ed11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
