ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こちらは、賞品一覧記事になります^^



がw


今回はあまり豪華な賞品を用意することが出来るかどぅか…自信なしですwww(イベントを連続で開催しているためにアイテム倉庫が結構空っぽなのです(^^ゞ)


現時点で、私個人から拠出出来る範囲のアイテムを記載しておきますm(_ _)m


そんな状況ですので、プレの方で「コレを賞品に~♪」というものがありましたらば、ぜひぜひ協賛をお願いいたします≧人≦


前回は、大きな資金のご提供がありまして、頂くたびに内容を記載することはしませんでしたが、今回はいただいたものに関しては、こちらに全て記載するようにしようと思います。



・脚エサ  各種類5枚ずつ
・ケール  10枚
・黒酢   10枚
・コイン種  2枚
・EX オコジョ 1枚



しょぼくてすみません(´・ω・`)


<頂きもの>

・宇宙食 30枚
・黒酢  10枚
・オコジョ 2枚

・黒酢  10枚
・まむしニンニク 10枚
・特盛カイバ 10枚
・EXキタキツネ 1枚*プレの方のみ

・メガネフクロウ 1枚*プレの方のみ
・コイン種 1枚

・宇宙食 10枚
・コイン種 1枚
・白毛にんじん 1枚

・まむしニンニク 10枚
・特盛カイバ 10枚
・宇宙食 20枚

・コイン種 3枚

・まむしニンニク80枚
・宇宙食80枚
・ラベンダー10枚
・ローズマリー10枚
・ミント10枚
・トウガラシ10枚
・コイン種1枚

・青バンテージ 30枚
・ケール 3枚
・黒酢 3枚
・サプリメント 3枚

・EXダックスフンド *プレの方のみ
・EX白鳥 *プレの方のみ

・ケール 10枚
・宇宙食 30枚
・まむしニンニク 30枚
・シンジケート券 3枚*プレの方のみ
・セレクトセールチケット 25枚

・コイン種 1枚
・金馬具セット 3セット
・オコジョ 1枚

・コイン種 3枚
・黒酢 5枚
・資金 100億(何かに変換するかもです)

・宇宙食 30枚
・ミント 5枚
・ラベンダー 5枚
・ローズマリー 5枚
・トウガラシ 5枚
・コイン種 2枚

・コイン種 3枚
・ミント 5枚
・トウガラシ 5枚
・まむしニンニク 10枚



ありがとうござぃますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/500-10c44e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
