ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


先週はお花見とか色々とあってあまり更新できず(^^ゞ


まずは、裏イベントですが…


現時点では42名の方からの参加表明をいただきましたm(_ _)m


募集は明日までとなっております(*^^)v


予想以上に多くの方に参加表明をいただいてちょっとびっくりwww


このところチーム分けのことばかり考えながら…なのですが、、、この間そのことを考えながら電車に乗っていたら、降りる駅を通過してしまぃました…(´・ω・`)バカ




現状では、こんな風に思っています。


・チームは8つに分ける

(ここは増やそうかなとも考えたりしたのですが、やっぱり動かさずに8チームにします。そのため、1チーム5、6名ずつが基本になってくるかなと思っています☆)


・ヘッド制度

プレの方で、なるべくレベルが高い方にヘッドをお願いする形を取りたいなと思っています。ヘッドとは言っても、特にやっていただくことを増やそうというつもりはありません^^ただ、以前に行われたBP杯を基本ルールとして考えている以上、交流の要素も含んでおきたぃなと思うので、この制度を取り入れさせていただこうかと思います。またヘッドに指名され、それを務めてくださる方にはその対価?として、同時に「ヘッド杯」を開催し、賞品の一部をそちらに割り当てさせていただきたぃと思っています。


・賞品はなるべく多くの方へ

(現時点で、多くの方から「使ってください♪」と賞品をお送りいただいていて、大変ありがたく思っていますm(_ _)m このいただいた賞品を、振り分けていくわけですが、今回は「本家で賞品から漏れてしまぃそうな方」へ賞品を配布する方向で考えたいと思っています。これは、私のイベントはあくまでも「裏イベント」であって、個人タイトルやそれに関わる賞品については、活躍出来れば、本家サーバーイベントの方でいい賞品が貰えるわけですから、ぅちのイベントではそこから漏れてしまぃがちなところをカバー出来るようにと賞品設定を考えていきたぃと思っていますので、その点ご理解くださぃm(_ _)m)



こんな感じです^^;


ぁ、一応ヘッドをお願いする方については事前にメールをお送りさせていただこうとは思っています。勝手に指名したりはしませんので、ご安心くださぃ☆




さて…



ここでようやく、通常の話題www



チャリティカードの期間もそろそろ終わりですね~(^^ゞ



と!?




イメージ307*注:使い回しぢゃなぃですょw



2個目キタ━(゚∀゚)━!



イメージ308




もぅ当たらないだろぅなぁって思ってただけにおどろきました(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!



あとオルフェーヴルが当たれば完璧なんだけど…まぁ贅沢ですね(#^.^#)




最後に^^



昨日、福島サーバーの歴代賞金王が…入れ替わりました☆




イメージ309





実は賞金王を確定させた、昨日のコックスプレートに私も出走させていたのですが、、、



ただの記念出走のつもりで出したものだったのですが、多くの方がこの賞金王が確定するという事実と合わせて、「がんばってくださぃね(圧と1チャをいただいたりしてwww



ぇw無理ですけど?www



ぅちのは案の定、3着で…ユーザービリwww(アビはなぜか消滅せずwww



ただ、これで意図せずに賞金王が確定した場面に立ち会うことが出来ました(^^ゞ




いちろーさんおめでと~\_(^◇^)_/\(*^^*)/




でゎでゎ~^ー^ノ
コメント
この記事へのコメント
すごい引^^
おめでとう~。
クワガタいいな~~
わたしは相変わらず粕ばかりです。
あと2日。。^^;
2012/04/09(月) 12:33:52 | なつ | #-[ 編集]
Re: すごい引^^
>なつさん

ありがとうござぃます~(^^ゞ
これ以外はほとんど宇宙食ばっかりなんですょ~w

あと2日、、、なつさんにも大当り来ますょぅに≧人≦

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/04/09(月) 13:05:25 | ゆに | #-[ 編集]
ねおゆにさん、チーム分けは楽しみにしてます^^
クワガア二匹目ってどんだけ引きがいいんですかww
おめめです<(_ _)>
2012/04/09(月) 15:13:15 | ぶんぶん | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぶんぶんさん

引き…ぃぃんでしょうねぇ…やっぱり(^^ゞ
私としては、カー伝廻した時に引きがあまりにも悪いので、そのお返しなんぢゃなぃかッって一人納得してたりしますwww

チーム分け…めちゃくちゃ悩んでる最中です(^^ゞ
なるべく皆さんに楽しんでいただけるイベントにできるように頑張ります≧▽≦b

コメントありがとござぃましたm(_ _)m
2012/04/09(月) 15:22:34 | ゆに | #-[ 編集]
オオクワガタ2匹目 ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 

うちは 何も来ない(┯_┯) ウルルルルル

イベント 期待してます^^;
2012/04/09(月) 19:13:14 | さとう | #-[ 編集]
記事にしていただいてありがとうございます^^

今SはいつPOするかヒヤヒヤものでした^^;
こんな馬は二度とできないと思います。

ただ、この馬やセカンドブルーの経験から、
ピーク期間の長い馬の、ある法則が分かったような
気がします。
(ヒントは上がり馬補正です)

チャリティギフトカードはうちにも全部で5枚あるけど、
クワガタなんか出る気配すらないけどな~^^;
相当運がいいねw
2012/04/09(月) 22:10:40 | いちろー | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さとうさん

うぁ><やっぱりこれに関しては私はかなりの幸運みたぃ(^^ゞ
カー伝は全然なのでそのお返しなのかもwww

イベント…夢に出てくるくらぃ色々と考えてぃる途中ですので、もぅちょっとお待ちくださぃね☆

コメントありがとござぃましたm(_ _)m
2012/04/09(月) 23:09:56 | ゆに | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>いちろーさん

ほんとすごぃ馬ですね~(#^.^#)おめでとござぃます☆
ピーク期間の長い馬の法則かぁ…そ、それはいちろーさんマジックなのでゎΣ(゚д゚lll)

また教えてくださぃ(^^ゞ

コメントありがとでしたm(_ _)m
2012/04/09(月) 23:12:15 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/501-bc6985d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
