ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


まずは、裏サバイベですが、参加表明を締め切りましたm(_ _)m


最終的に47名の方からの表明をいただきました^^


締め切りは過ぎましたが、「参加したぃッ!」という方がいらっしゃぃましたら、ねおゆに迄けいでん内メールを下さぃ。今回は裏イベですし、その辺は多少柔軟にしたぃと思っていますので(*^^)v



まずは、ヘッド決めから行いますwww



・・・・・・



雑談ですがw


ほんとは名前は「キャプテン」にしようと思ってたんですが、記事を更新する際にダンナ様から「ヘッドの方がよくね?」と言われて変更しました…


暴走族みたぃぢゃなぃかヽ(`Д´)ノ


と思われた方w私のせいではござぃませんのでwww



もとぃw


先程、けいでん内メールで「総長就任依頼」(ぁw をお送りさせていただきましたm(_ _)m


プレの方でレベルも高く、私基準ではありますが古くからやられていて信頼出来る方にお願いをしたつもりです(^^ゞ


まずは各総長(ぁw が決まりましたらそこからチーム編成を考えていきたぃなと思っています(*^^)v



チーム分けの発表は12/5の年末を予定しております☆



でゎでゎ、皆様よろしくお願いしま~す(*´∀`*)ノ



PS:オオクワガタが2匹も出たので、調子に乗ってカー伝廻してみましたが…やっぱり撃沈(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
あらら
クワガタでたのに回しちゃったのね^^;
わたしはちと今sは我慢のときになりそうです^^;
クワガタでいい子がでるといいですね^^
福島はイベントがあっていいな~~^^
2012/04/11(水) 16:13:31 | なつ | #-[ 編集]
Re: あらら
>なつさん

そぅなんですょ~><突破カードが欲しかったもので(^^ゞ
結局ダメでしたけど>_<

我慢の時はジッと我慢するのもコツのひとつですよね(*^^)v

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/04/11(水) 23:09:53 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/502-8a6e2a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
