ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


今週はあまり更新ができませんでした(^^ゞ


まずは、ヘッド要請をさせていただきました8名の皆様が全て快諾をいただきまして…


ありがとうござぃますm(_ _)m



各総長(ぁw はこちらの皆様☆



JKAさん・さとさん・ぶほぶほさん・ころべぇさん・ぶんぶんさん・陽介さん・ノリックさん・小籠包さん



この皆様が各チームのヘッドです(*´∀`*)




さて…明日発表!とさせていただいた、チーム分けについてですが…


色々と私なりに考えて考えて考えて…@。@


試行錯誤をしてみたのですが…ひとつの結論に達しましたw



ランダム分けが一番変になるwww



ここに行き着いてしまぃましたw(^^ゞ


予断を持って分けていると、どうしてもバランスを取ろうとする意識がかかるので、今回はそれを完全に取り払ってやります(`・ω・´)


完全ランダム分けということで、偏りの発生が考えられますので、少し基本ルールをいじりましたm(_ _)m



バランスを取るための私の最後の抵抗だと思ってくださぃwwwww



最終的な全てのルールをリンクエリアより飛べるようにしておきますので、そちらもご一読下さいm(_ _)m




ぁwちなみにまだチーム分けはしてぃません。明日の記事を書く直前に一回勝負でボタンをポチッと押して、コンピューターに分けてもらいます(`・ω・´)


絶対にやり直しにもう一回ポチッはしませんwww


どんなチームになるでしょうか(^^ゞ



でゎでゎ、明日をおたのしみに♪♪



PS:本家サーバーイベントさん側へ牝馬登録をお忘れなぃようお願いします^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/504-9dbb6a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
