ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

ルール確定版記事です^^



とは言っても特に難しいことはなぃと思います。


参加登録をいただきました方が確定した後に、参加メンバーを見て私が8つのチームに分けさせていただきます。


分かれたチーム毎の総賞金額を競うイベントです。


*ただし、参加者一覧の名前の前に☆・★がついている方は、賞金が2倍(☆)・3倍(★)になります。



(今後の流れ)


22S 9月4週  ~~ 22S 11月4週   参加表明受付期間


22S 12月4週 or 12月5週         チーム分け発表


23S 1月1週  ~~ 23S 2月4週    ロト投票受付期間





あとは、サーバーイベントと同様になります^^


出走報告につきましては、お手数ではありますが、集計の関係上サーバーイベントとは別にこちらにも同様の出走のご報告をいただければと思いますm(_ _)m


(サーバーイベント側へのご報告のコピペで結構ですのでm(_ _)m)




<ロトについて>


ロト投票につきましては、リンクエリアの「ロト投票所」にて投票をしてくださぃ。


投票の方法ですが、今回は「WIN5」方式でやりたぃと思います^^


どぅいうことかというと…


順位表が発表される3つの期間で、それぞれその時点でのTOPチームはどこかを予想していただきます。



予想期間は、



22S12月5週時点・23S5月1週時点・締め切り時点



この3つの時点で、TOPのチームを予想してくださぃ。


ですので、投票の方法は「4-1-1」とかそんな形になります。


賞品は、各時点での的中があれば配布するといった形(昔のけいでんロトの3連単予想みたぃなものと思ってくださぃ)


1つ的中=宇宙食 5枚

2つ的中=宇宙食 5枚&まむしにんにく 5枚

3つ的中=宇宙食 5枚&まむしにんにく 5枚&コイン種 1枚


となります(*^^)v




以上、このルールで確定となります(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/505-5c76b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
