ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

<ロトについて>


ロト投票につきましては、リンクエリアの「ロト投票所」にて投票をしてくださぃ。


投票の方法ですが、今回は「WIN5」方式でやりたぃと思います^^


どぅいうことかというと…


順位表が発表される3つの期間で、それぞれその時点でのTOPチームはどこかを予想していただきます。



予想期間は、



23S12月5週時点・24S5月1週時点・最終締め切り時点



この3つの時点で、TOPのチームを予想してくださぃ。


ですので、投票の方法は「4-1-1」とかそんな形になります。


賞品は、各時点での的中があれば配布するといった形(昔のけいでんロトの3連単予想みたぃなものと思ってくださぃ)


1つ的中=宇宙食 5枚

2つ的中=宇宙食 10枚&まむしにんにく 5枚

3つ的中=宇宙食 15枚&まむしにんにく 10枚&コイン種 1枚


となります(*^^)v




こちらの記事のコメント欄にて、下記のようにご投票くださぃ^^



1、名前:ねおゆに
2、投票:「5-2-3」



以上です☆



チーム一覧表


イメージ318イメージ319イメージ320イメージ321
イメージ322イメージ323イメージ324イメージ325
イメージ326



1枠~9枠までwww



9枠には、、、いちろーさんのご出馬をお願いしましたm(_ _)m


サーバーイベントに、いちろーさんのご登録はなぃのですが、今回のサプライズの為に「今回はお休みをさせていただこうかと思っていました」と仰っていたいちろーさんに私が無理を言って、こちらのイベントにのみ参加していただくという形を取らせていただきました。


その交渉が、既にご本家さんの登録期限を過ぎてしまっていたために、こちらのイベントだけにという形になってしまぃましたが、皆さんと同じく私が「登録牝馬」を既にいちろーさんより承っておりますので、ご理解くださると嬉しいです(*´∀`*)


わたしのワガママを聞いてくださったいちろーさんに感謝ですm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
竹中

5-3-9
2012/04/15(日) 19:18:41 | 竹中 | #-[ 編集]
ロト投票
1、名前:陽介
2、投票:「3-3-2」

宜しくお願いします^^
2012/04/15(日) 20:09:53 | 陽介 | #-[ 編集]
ロト投票
1、名前:竹澤
2、投票:「7-3-2」

よろしくお願いいたします^^
2012/04/15(日) 23:53:26 | 竹澤 | #-[ 編集]
1、名前:さとう
2、投票:「3-3-3」

ヨロシクです^^
2012/04/16(月) 22:00:08 | さとう | #-[ 編集]
1、名前:侍
2、投票:「1-1-1」

ここはあえて自分のチームでw
よろしくです!!
2012/04/17(火) 00:00:45 | 侍 | #-[ 編集]
1、名前:ルエルサーガ
2、投票:9-9-9

ここはやはり力の差を見せつけて欲しいw
2012/04/17(火) 03:47:46 | ルエ | #-[ 編集]
1、名前 なかつけんぴ
2、投票 5-5-5

もちろん自分のチームで
ゴーゴーゴーでゴロもいいし^^
2012/04/17(火) 11:16:21 | なかつけんぴ | #-[ 編集]
1.名前:小龍包
2.投票:1-1-1

自分のチームの力を信じます!
2012/04/18(水) 16:52:33 | 小龍包 | #-[ 編集]
1名前:輝乃久
2投票:4-7-2
2012/04/18(水) 22:29:14 | 輝乃久 | #-[ 編集]
1.名前:ますー
2.投票:1-1-1

ウチも自チームの力を信じてみますかねw
2012/04/19(木) 21:58:31 | ますー | #-[ 編集]
1.名前:ネコだまし
2.投票:8-8-8

ヘッドがやってくれるはずです^^
2012/04/19(木) 22:27:25 | ネコだまし | #-[ 編集]
1、名前:ぶほぶほ
2、投票:「8-8-8」


頑張れそうなのが産まれはしたものの、デビュー時期が鍵だったり^s^;;
2012/04/20(金) 00:57:38 | ぶほ | #mQop/nM.[ 編集]
1、名前:とりちゃん
2、投票:「2-3-3」

3枠がんばってください^^
2012/04/20(金) 04:57:18 | とりちゃん | #JalddpaA[ 編集]
1、名前:坂井洋之
2、投票:「1-1-1」

自分のチームを信じます!
2012/04/20(金) 21:14:31 | 坂井洋之 | #-[ 編集]
1、名前:だびお
2、投票:「8-8-8」

足引っ張りそうな気がしますが・・・
チームの方々に期待です

宜しくお願いします^^
2012/04/20(金) 23:17:29 | | #-[ 編集]
1.名前:マイン
2.投票:「3-3-5」

3番さんが強そうですが、JKAさんと竹中さんがきっとやってくれる!ハズです^^
・・・・私が足を引っ張らなければ(T_T)
2012/04/21(土) 03:31:09 | マイン | #-[ 編集]
3-9-1

最もありそうなのはコレじゃない?w
2012/04/21(土) 17:01:55 | ストイコビッチ | #zHrtcxpQ[ 編集]
1.名前:ディプロマ
2・投票:「9-9-9」

福島鯖最強です!
どこまで本気とモチベがあるかがカギ!?ww
2012/04/21(土) 18:23:31 | ディプロマ | #-[ 編集]
1、名前:JKA
2、投票:「3-3-3」

超早熟2頭の2枠が抜け出すと考えましたが3枠から入って、
中盤自分とこの5枠がちょっと頑張れそうもやっぱり3枠が押し切り、
最後は稍早付けてきそうな9枠の追い込み怖いも、牝馬が産まれる
可能性を考慮に入れると3枠のさとさんの牡馬に魅力を感じました。
もちろん自分も優勝目指して頑張ります(^^;
2012/04/23(月) 23:45:07 | JKA | #-[ 編集]
1.名前:デリデリ
2.投票:6-6-6

私以外のメンバーがやってくれるはず><
2012/04/25(水) 18:32:25 | | #-[ 編集]
1.名前:フォレスト
2.投票:「7-7-7」

ラッキーセブン・・・ということで^^;
自分もがんばります^^

2012/04/25(水) 20:03:56 | フォレスト | #-[ 編集]
1.名前:なっち
2.投票:7-3-9

最初は☆★メンバーが多い7枠でw
ま、最終的にはいちろーさんかなぁ。。。
2012/04/26(木) 05:42:29 | なっち | #-[ 編集]
1.名前:一輝
2.投票:「5-5-5」

ええ・・
もちろん自分のチーム枠だけを狙いますw

2012/04/26(木) 23:43:27 | | #-[ 編集]
1、名前:ヤス
2、投票:「4-3-3」
2012/04/27(金) 09:47:11 | | #-[ 編集]
1名前:お坊ちゃま

2投票:『3-3-3』

2012/04/29(日) 21:15:43 | お坊ちゃま | #-[ 編集]
レッドブロッサム

2-2-2

愛馬とチームの皆様を信じて^^
2012/05/01(火) 13:32:31 | レッドブロッサム | #-[ 編集]
1、名前:酒乱王
2、投票:「9-3-4」

最後は我がチームが勝つと信じて♪
2012/05/02(水) 16:51:37 | 酒乱王 | #-[ 編集]
1、名前:りゅう
2、投票:「3-3-3」

自分のチームを信じて^^
2012/05/03(木) 00:40:27 | りゅう | #-[ 編集]
1、名前:ぶんぶん
2、投票:「6-6-6」

ヘッドとして頑張ります<(_ _)>
2012/05/03(木) 13:04:18 | ぶんぶん | #-[ 編集]
1、岬
2、3-1-1

こんな感じでどうかな?
2012/05/04(金) 10:55:31 | | #-[ 編集]
1、名前:夜桜
2、投票:「2-4-3」

お願いしま~す
2012/05/06(日) 09:13:29 | 夜桜 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/506-39e17904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
