ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


今週もあまり更新はできませんでしたが…゚(゚´Д`゚)゚


水曜日から…やる気が大絶賛低下中ですwww


もはや何も言う気すらおこらなくなっちゃいました(^^ゞ



ってこういう時に限ってこうなりますw



イメージ341




ほんとに悩む<(`^´)>


だいぶ前からその傾向は感じてはいましたが、今回の更新で「重課金優先」の方向性がはっきりと打ち出されてしまいましたしね、、、まぁこれだけユーザー数が減ってきている状況での重課金なんて、余程の人じゃなぃとやらないでしょうからねぇ…(^^ゞ


メンテのたびに、やる気を落としてくれるのは勘弁してくださぃ゚(゚´Д`゚)゚


ぁーなんかモチベーションになるような事でも起こらないかなぁ…困った(;´Д`)






さて…


ぅちも生産がほとんど終わり☆


まぁそこそこいけるかな~という2歳でもご紹介してみます^^



イメージ343


今Sから、オルフェウスくんの後継にした「インスティクト」から☆35が出ました(*´∀`*)


牝馬なのがちょっと残念ですけど、この現で超~ではなく早熟なので、そこそこ活躍してくれればいいなぁ♪




イメージ342


次は、さくらさんの「パールチェリー」から^^


今Sではこの仔が一番いいかもしれません♪♪


ってまた牝馬なんですけどね(^^ゞ




イメージ344


最後に。こちらがイベ馬です♪♪


☆34で右もまずまずだと思うのですが…


「超早熟」なんですよね…゚(゚´Д`゚)゚


ちゃんと育てきれるか&POとの戦いという形になるかと思いますwww




もぅ出し惜しみしても仕方ないことがわかったのでw今Sはキリンもクワガタも使います(`・ω・´)


イベ馬にはシンザン鉄も履かせてまずはパラ埋めです(`・ω・´)


相変わらずD鉄はまったく出る気配はありませんが、、、っていうかここ一ヶ月で蹄鉄おみくじで出たのなんかおにぎり1個だけです゚(゚´Д`゚)゚



でゎでゎ~^ー^ノ



PS:裏イベ賞品については、3/1に振り分けを発表しておきます^^
コメント
この記事へのコメント
ぱら
右も左もいいってなかなかないですものね。。
1回1000円のカー伝はねー0-
こんなん。。1月のプレイ代が1回と同じだなんてね。。
もう少し考えてほしいよねー0-
2012/04/21(土) 16:22:31 | なつ | #-[ 編集]
Re: ぱら
>なつさん

ですょね~゚(゚´Д`゚)゚
一回千円はほんとに有り得ない><
廻すつもりは全くなぃけど、それを実装しちゃったっていうことがもぅね…<(`^´)>

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/04/22(日) 01:20:00 | ゆに | #-[ 編集]
おひさです^^
うちの牧場ではクワガタを使用して、今Sはクラシックを激しく意識した生産をしたのですが・・・。
20頭生産中☆33~35ばかりという嬉しいハプニング連発でしたが、同時に「苦手連発」も大量発生です。^^;以前から思っているのですが、馬主Lv(Lv数ではなく、そろそろクラシック獲らせてやってもいいかな~という爺の判断)とか、課金頻度とかによって左右されてる気が募るばかりですw

¥1000カー伝・・・。
ゲーム自体の内容はちっとも変わらないですよね。変わるかもしれないのは爺の売り上げだけで。
2012/04/22(日) 04:01:47 | Lv16止まり | #-[ 編集]
1回引退した者としての意見として、ケイデンはまったく変わってないなぁ~。って感じですね。

引退するもしないもねおたん次第だけど、しばらくすると寂しくなるんだよね~ww

まぁ爺が訴えられてるっていう噂もありますからねw

このゲーム自体が危ないかもw

2012/04/22(日) 13:47:27 | | #-[ 編集]
まったく同感ですね@@;

いくらなんでも 1回 1000円はやり過ぎだと思いますp(`ε´q)ブーブー
これでは 新規さんが 増えませんね(┯_┯) ウルルルルル

競伝自体の存続も不安です@@;
2012/04/22(日) 19:30:49 | さとう | #-[ 編集]
Re: おひさです^^
>Lv16止まりさん

お久しぶりです(^^ゞ
ぉ~!でもまずは能力が楽しみな仔が出るだけで・・・クラシックを意識出来る仔っていうのはぃぃものですょね^^v
コメントを見てから、苦手・・・「そぅいえばぅちは??」と思って見てみましたけど、幸いなことに苦手がついてる仔はいなかったです(^^ゞランダムっぽぃのか遺伝があるのか微妙な部分ですけど、2箇所以上の苦手だけは勘弁してもらぃたぃですよね><

カー伝は、もぅ勝手にやってくださぃって感じですwwwただ月額を払っている以上、黙認だけは嫌なので、丁重に苦情を送っておきましたwww

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/04/22(日) 23:27:34 | ゆに | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>岬さん

私からすれば、ドンドンひどくなってるなぁっていう感じが(^^ゞ
なんだろ~、手抜き感?を感じるんですよね…月額ゲームでコレでぃぃのかなぁって思う><
まぁ辞めるにしてもスグではなぃと思うけど、ixaあるから寂しくはあんまりならなぃかもwww

コメントありがとでしたm(_ _)m
2012/04/22(日) 23:30:10 | ゆに | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さとうさん

そぅですよね~><新規を増やそうという意識はもぅなぃのかもしれなぃですね^^;
今いる人から取れるだけ取ってやれ~ヽ(`Д´)ノっていう感じに見えます><

色んなところで言われていることですけれど、ゲームのシステム自体ももぅ頭打ちな感じになっちゃってるので何か大きく変わってくれたりしてくれなぃかなぁってかすかな期待もあるんですけどね(^^ゞ

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/04/22(日) 23:36:12 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/511-13572c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
