ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


昨日、ちょこっとフリレでオルフェウスくんの力試しをしてみました^^;


能力的には・・・今こんな感じです☆


オルフェウスくん☆



まぁ正直なところ、成長がやや早なので現状では厳しいだろうなっていう感じで・・・どの程度やれるか見てみようっていうのがあって☆


というより、ダート馬ってどうしてもフリレで廻しながら能力を見るっていうのが芝馬に比べて回数減っちゃうので・・・


ちょこっと自分で開催してみましたo^-^o


開いてみたところ・・・



ぉぉぅ!?すごぃメンバーが入ってきたなぁって思って^^;



許可を得て?スクショを撮らせていただきました☆☆☆


ご参加いただいていた皆様どぅもありがとです≧▽≦ノ


フリレ☆


やっぱり私のはまだまだです^^;


個人的に計測したのでは、指数80~85といった感じだったんですが、フルゲートでやると見るのもなかなか楽しくて^^;


なかなか出ない青バンテも出たしwww


チャットもおかしかったしwww


チャットw


その場にいなくっても、存在感を示すカーズさんはさすがですねッwwwww


個人的にはフレンドになっていただいている方が多数いらっしゃってくれてo^-^o


とても楽しかったなぁとw


というより、途中で・・・


「これいいブログネタになるかも^^;」


と思っちゃったwww


最後になりますが、もう一度^^


ご参加の皆様、どぅもありがとでしたッ≧▽≦ノ



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:(自分へ)ロト投票忘れないようにッ!www>_<


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
確かにすごいメンバーだ^^;

放置してなかったら是非参加したかったなぁ~。

会話にはついていけそうにないけど・・・^^;
2010/05/16(日) 10:59:37 | 岬 | #-[ 編集]
昨日見つけたんだけど一杯で入れなかったっす><

その手の会話は大好物ですので乞うご期待www
2010/05/16(日) 11:09:12 | 本家キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
あーーーwwwなんで俺がそこにいないんだろう?
いたかったなぁw残念。
しかし、いなくて話題がでてるとかなんか嬉しいです^^
お下品系ばんざーーーい^^
2010/05/16(日) 11:25:54 | ウイニングカーズ | #-[ 編集]
こっそり参加してましたが、馬主さんの存在感もさることながらw
馬もしっかり上位にくるわけですから流石ですよね。
品位を無くせば強くなれる!?そんなわけないですよねww
2010/05/16(日) 11:29:42 | シルバームーン | #-[ 編集]
フリレおじゃましました^^

会話についていけないですなぁ~
私は品位があるのでwwwwwwww
2010/05/16(日) 19:44:20 | あえらす | #-[ 編集]
>岬さん

すごいメンバーですね・・・ほんとに^^;
ちなみに私も会話はそんなについていけてないですからッw

>なおりさん

たぶん、また開きますので次はぜひぜひ☆
ブログで告知してからやろっかな^-^ノ

>カーズさん

アハハw喜んでるww
お下品系・・・私的にはツッコミづらいけどw
密かに笑っておくことにしますww

>ムーンさん

そそそw上位にしっかりくるところがやっぱりさすがですよね~^^
ムーンさんがお下品系!?Σ ̄□ ̄!

>あえらすさん

いえwこちらこそありがとでした^-^ノ
品位wwあ、あるってことにしましょうね^^;
2010/05/17(月) 08:09:54 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/52-fc966b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
