ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちゎ☆


なかなか忙しくなってしまぃなかなか更新もできず申し訳ありませんm(_ _)m



まずは、本日のメンテにて…


イメージ375



最低のカードが実装されました。


これでけいでんはもう終わりということだと思います><


このカードが実装されたということは、面白味が増す???そんなわけはありません。


どんなことが起こるか…




クワガタを使用します。



高い能力の仔を生産します。



突破カードを購入します。



カンストまで突破します。



勝ちたいレースの距離が中心になる変更カードを使います。



この繰り返しになるはずです。



古馬路線では、1頭でGS対象レースを全部勝つということも可能になってしまいます。




これで果たして、バランスを保てるのでしょうか…


おそらくこのカードを「海外カー伝」で発表するつもりだったのでしょう。


それが通常のカー伝で発表されたというのは、あまりにも反対の声が多かったからということなのかもしれません。



もはや、何も言う気が起こらないというのはこのことなのかもしれませんね…><



今日の更新で、さすがに私も我慢できない感じなので、引退することにします。


ただ、現在はサーバーイベントの最中でもありますし、それに関わるイベントも主催させていただいているので、とりあえずはそれをきっちりと終えてからということにはなりますが…



もうこの流れはダメだという決定打が今日の更新でした。




以上ですm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
残念無念
更新お疲れ様です。
私も同じ気持ちです。先週武カードを再度販売した時点で署名活動を完全無視した事を感じましたし、今日のメンテナンスで決定的ですね。
私も自分の責任を全うするのみです。
2012/06/20(水) 17:53:48 | ジェダイ | #-[ 編集]
更新お疲れさまです。
その後署名については運営の方から何か返事はないのでしょうか?

それにしても、距離適性変更カードですか。
競馬ゲーム最大の楽しみである生産が何の意味もなさない仕様になってしまったみたいですね。
もはやストレスしか感じません。
楽しみと言えば馬会メンバーやフレとのチャットくらいでしょうか。
最近はみなさんイン時間が少なくなっていたり引退などでそれすらもなくなりつつありますがw
私もクワガタが出たあたりから引退前提に垢整理やアイテム消化してきてやっとそろそろ引退できそうです。

オンラインゲームを謳った集金システムが衰退することを祈りつつこのゲームから去ろうと思います。
今までブログ楽しく拝見させていただいていました。
ありがとうございました。
2012/06/20(水) 19:03:03 | 通りすがりの読者 | #-[ 編集]
お疲れ~^^

ケイデンも落ちたものですね。

今度はIXAで頑張りましょうね(*゚▽゚*)ノ゙

できれば次は同じところがいいなぁ~w
2012/06/20(水) 21:54:18 | 岬 | #-[ 編集]
Re: 残念無念
>ジェダイさん

ね~wちょっとひどすぎて笑ってしまうレベルですょねwww
ここまでユーザーの気持ちを逆撫でしてどうする気なのかなぁっていう疑問もあるんですよね…

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/06/20(水) 22:30:43 | ゆに | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりの読者さん

署名についての私と運営さんのやり取りについては、後日全て公開しようと思っています^^
もぅやり取りそのものは終わっているので、更新さえすればいい状態だったのですが、記事にも書くつもりですが、今回のメンテを待っていました。内容まではわかっていませんでしたが、何らかの動きがあることは承知したためです。

あとは辞める前に、ちょっとどうにか現状の不満を伝えることをもう一度何か考えようかなぁとも思っています☆

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/06/20(水) 22:34:16 | ゆに | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>岬さん

(_´Д`)ノ~~オツカレーwww

ixaがんばる(^^ゞ
だいぶスキル強化とか頑張ってるし~(#^.^#)

来期はみんな同じ同盟でやれるといいね♪^^b

コメントありがとでしたm(_ _)m
2012/06/20(水) 22:35:54 | ゆに | #-[ 編集]
「距離適正変更???」カードが配られたのは、ガス抜きをねらったんでしょうかね?

運営さんにも、一度本気で今の競伝をしてもらいたいです。
今の仕様で面白いと感じれるのかどうか・・・

2012/06/20(水) 23:48:48 | だびお | #-[ 編集]
引退するということなので
タイトルの通り引退されるという事なのでお疲れ様とだけコメントします。
とりあえず競伝を課金者として長くやってきた身としてはこの程度では辞めないで続けようと思ってますw

辞めたい人は辞める、去るもの追わずというのがネトゲの基本ですしね。
私は無料者絶対いらない主義でココへのコメントも管理者向けに厳しく出していた者ですが距離変更も生涯一度だと良かったのですが無料者の我儘に比べればカワイイものだと割り切っていこうと思ってます。
2012/06/21(木) 00:52:49 | レベ19別鯖民 | #-[ 編集]
呆れますよね・・・
距離適正変更カード。大笑いですよね。次に出るのは『距離適正変更確立アップカード』でしょうか。
プレイヤーでも競伝の行く末が見えてしまいます。

もはや『そんなカード出るかよw』と
呑気に笑っていられるような事態ではないんでしょうね。

ゆにさんがやってきた事は、少なくとも自分にとっては無駄ではありませんでした。
これからは溜まったカードを処分つつ消化試合をしていくまでですからね。^^
引退しずらいゲームとしては、見切りを付けるいいきっかけですし。
2012/06/21(木) 14:56:36 | Lv16止まり | #-[ 編集]
色々お疲れ様でした
ゆにさん色々お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
まあ、爺の馬鹿加減は多分これでハッキリしたんじゃないか?って思ってます。
JRA公認と偽る。武カードの写真が期限切れているのに売りさばく…
どこまでも腐っている会社なんだなって心底思っています。
ゆにさんが向かった事に感謝します。
自分も有る一件で引退を早める事にしてます。
身体の方も持たないので(--;)
まあ、もしかするとどっかのゲームでまた出会う事が有るかもしれないですけど、
そん時はまた前見たいに気軽に話しかけてください。

公開する際はゲームの規約とかのやつを読んどいて細心の注意をしつつ公開してしまった方が良いと思いますよ。
2012/06/21(木) 17:02:52 | 風矢 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/529-06a2c7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
