ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちゎ☆


久々の更新です。


書くようなこともあったにはあったのですが、これだけ離れてしまぅと書く気というのは起こらないものなんですねぇ^^;



そんな中「更新しなきゃ~」と思ったのは、コメントを見たからというのがあります。名無しさんのコメントに反応するのは…とも思いましたが、まぁおっしゃる通りなので。


web署名の件がちゃんと着地させてなかったなぁと。



あと後、かなり食い下がったのですが、最終的な返答としては、下記のようなラインを崩すことはできませんでした。


ご連絡をいただいておりました「海外カード伝説」「武豊カード」
「公式ブログ等への対応」の件につきまして、
廃止や仕様変更に関する協議の進捗や検討の結果など、
今後の弊社運営方針に関する内容につきましては、原則として
ご案内出来かねますので、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

前回と同様のご案内となりまして、大変恐縮ではございますが、
今後もし、システムの廃止や仕様の変更等を実施させていただく場合には、
公式サイト上でのお知らせをもって、皆様に告知を行わせていただきますので、
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




食い下がっている間、「現在対応を協議させていただいておりますので、返答をしばらくご猶予いただきますようお願い申し上げます」という内容のメールをいただいたことがあり、個人的には「ぉ???」と思ったこともあったのですが、最終的に上のメール以降、食い下がるのを諦めたという感じでした。


というのもその間に、「距離変更カード」がリリースされ、私自身のやる気が著しく下がったというのも要因だったのですが。


その時その瞬間にここを更新していたら、きっとこういう形になったと思います。



この運営に何言っても無駄ヽ(;▽;)ノ



まぁ今現在どうかと言われれば、多少違いがありますけどね^^;


その更新をする気が起こらずに、放置する形になってしまったことはお詫びしなぃといけないなぁと思いましたm(_ _)m



また、引退すると言って、かなりの数メールやらコメントやらたくさんいただきました。ほんとにありがとうござぃますm(_ _)m


とりあえずは、まだ続けてぃます^^;(かなり適当ですがw



記事更新はしませんでしたが、その間にはあまりのサボリ癖のため蹄鉄つけ忘れてGⅠ勝っちゃったり、桜花賞に勝ったりしてレベルが19になったりネタはあったのですけどね^^;


体調不良とぉ仕事とixaで精一杯でしたw


まぁ以前までのように積極的に続けようというよりかは、今いる馬はちゃんと育ててからまた考えるか~ぐらいに変わってきたりしています(´▽`)ですのですぐやめたりはしませんので^^;


ここも面倒だから閉鎖しとこかなとも思ったのですが、ここは残しといてという方がいらっしゃったのでとりあえずは残しておきますね(^_^;)



あとは一応、現在のことも。


・公式ブログ


内容については、特に感想はありませんが、一応更新している感じが伝わってくるというのは(≧∇≦)bだと思います。以前のように何も更新がなぃというのは、放置感がハンパじゃなぃと思うので、せめて毎週の更新内容をわかりやすく伝えてもらうというだけでも定期的な更新があるといいなぁと思いました☆


・地方カー伝のリニューアル


これに関しては、あまりに興味を失っていたからか、いわゆる「コイン種いっぱいだよ!!」という時には、地方カー伝がリニューアルされたことすら気づいていなかった私wwwしかし、変更したことでお金の価値が上がって、物が安くなってきましたし、よかったんじゃなぃでしょうか^^



・その他アレコレw


まずは私も即座に「これはないょ」と思った距離変更カードですが、導入直後の各地での大バッシング後、あまり話題に登りませんね。。。まぁお金をドンドンかけて強い馬を作るという方向がごく一部の方にのみ目を向けた商品だった&それを使いすぎると白けた目で見られる雰囲気wがありあまり浸透していなぃのかもしれなぃですねw私としては現在のカー伝の当たり賞品の中身が「カー伝コインからプレミアコインに変わった」という点が、危険を感じます。地均し的な雰囲気を感じるので、やっぱり海外カー伝は廃止して欲しいなぁという感じです。かといって、もう以前のように何かをするという情熱はありませんがwww



とまぁ近況としてはこんな感じです^^;



でわでわ(o・・o)/

コメント
この記事へのコメント
蹄鉄なしでG1を勝った馬ってもしかして・・・





うちの呪われし種の子?

姫には、うちの種で結果を出して頂いたので今期大量生産した

姫所有のヴォルケンリッター産駒で恩返し・・・

できるかな。orz

ぼくの馬はさておき、あの種は相当いいですね♪


でも、それを見届けるまではぜってぇ~
やめてもらっちゃ困るからね。

あっそうそう。



当然のことですが・・・



馬名は覚悟してください。<(_ _)>

2012/08/20(月) 23:42:50 | あにや | #SFo5/nok[ 編集]
いろいろ書きたいことはありますがw特にというこれだけにしておきます(^^;
地方の恩恵で福島鯖のトレ相場は3分の1ぐらいに下がりました。
自分は元々相場以下でトレに出していることが多くねちっこい苦情もありましたが、
新規の人が安価でアイテム揃えて気軽に始められるのはプラスになると信じて
続けていきたいと思います。
ただですねぇ、、、今回の地方リニュは課金の方が断然恩恵が大きいので
無課金の人が減る心配はあります。
2012/08/22(水) 01:06:03 | JKA | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/25(土) 19:17:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/14(金) 21:34:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 11:38:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 20:58:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/533-6d68a75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
