ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちわ☆


今日は午前中少しアルバイトへ出掛けたので、この時間に更新ですo^-^o


そうそう、一応キャンペーン用にツイッター登録しました☆


ブログからも私のつぶやきが見れるように出来るみたいだったので^-^


今回のキャンペーンで登録したという方などいらっしゃいましたら、ぜひぜひフォローしてやってくださぃ☆こちらもフォロ~返しします≧▽≦ノ



さてッ☆


今日は相性のお話です^-^


いまだに「好相性」のコメントをいただいたことのない私・・・>_<ぁぅ


今Sの調教から色々と考えながらやっているんですが・・・


そこでこんなものを作ってみました☆☆☆


☆相性表☆


赤線は、恐らく間違いなくいい相性のライン。


青線は、考えていくと1個性に2つの相性があるなぁっていうことが気になって。


足りないものを補完するとどうしても青線の組み合わせもあるのかなぁって思いました☆


ただ、確証はないので他とは違う色でということです^^


これは使えるでしょうかねぇ・・・w


まだまだ付け足したりする必要もありそうな気が・・・何か不足とかあったら教えてくださいッ≧人≦



最後に。


新しいイベントが始まりましたね☆


フリレ好きの私には結構嬉しいイベントだったりしますo^-^o


がんばってやるぞぉ!^-^v


それでは、今日はこの辺で☆


おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
見やすい表ありでっす^^
なんて有難いんだろw検証してみますね!
2010/05/19(水) 23:14:39 | たく | #-[ 編集]
相性いい相手が早く見つかるといいですね。
自分も数シーズン見つかってないですがw
2010/05/19(水) 23:17:34 | シルバームーン | #-[ 編集]
前にもコメ残しましたがアビ取得のためと突破のための相性がいいは違いますよ^^;
すごい見やすい表で、おお~って思いましたが、これはアビ取得のための相性表かな。
まぁ、突破の好相性は機械的に無理やり作ることもできるんですがね^^;
2010/05/19(水) 23:33:48 | ぷる | #-[ 編集]
ぷるさんのおっしゃる通りアビ取得にはすごく見やすい表ですねぇ^^
突破には個性を意識する必要はないかなと思いますけど・・
確信はありませんがww
突破の相性には・・・いろいろあると思いますけどw
2010/05/20(木) 00:33:58 | あえらす | #-[ 編集]
>たくさん

ありがとです^^
ぜひぜひデータ協力してくださいッ☆☆☆


>ムーンさん

なかなか考えながらやっていても思い通りにはいかないですよね^^;
私はまだそのコメントすら見たことないので、見たら確実にスクショですw


>ぷるさん

そです、私はまだ突破どうこうはあまりよくわからないっていうか・・・まずはアビリティの仕組みをしっかりわかってないとなぁって思ったものですから^^;
最後の一文はすごく気になります・・・教えてくださいッ≧人≦


>あえらすさん

ありがとです^^
突破は正直まだ何も考えられるレベルにないです・・・私>_<
突破の相性を語れるようになったら・・・また色々教えてくださぃね☆☆☆
2010/05/20(木) 00:52:23 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/55-7ad17d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
