ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます^-^ノ


新イベント始まりましたね~☆☆☆


フリレで綺麗なバラを集めると日時メンテの時に、ブリザーブドフラワーと交換してもらえるとo^-^o


お花



前の記事でも書きましたが、フリレ大好きな私にはすごく嬉しいイベントです☆☆☆


頑張って集めまくりますょ≧▽≦ノ


昨日は夜22時前からメンテ迄^^;


久々に長い時間ホストしましたwだからちょっと眠たい・・・-_-zzZ


皆さんは、現時点でどのくらい集まりましたか??


私は・・・


現時点で、10枚集まってます≧▽≦(2枚コインの欠片になってました><)


ホストしていて思ったこと☆☆☆


前回のエキシビジョンのかぶと集めでも同じようなことを言いましたが・・・


混雑時よりも変な時間の方が出やすい気がする・・・ただこれはオカルトかもしれません^^;


公式には・・・


「頭数が多ければ多いほど、バラの取得しやすくなる」みたいなことが書かれていたので・・・


たぶん、レース毎に割り振られるんでしょうか??


エキシと違って、フリレはスタート時間がホストに左右されるから・・・きっとレース毎、出走頭数などでバラの出現率が変わる仕組みなのかなって今は思ってます^^;



全然関係ないですが・・・なんだか色馬具が出やすくなっている気がするのは私だけでしょうか^^;



何度か「キタッ!・m・!」ってぬか喜びしてるんですけどw



と、今日はこのぐらいかな☆


それではまた^-^ノ


おしまぃm(_ _)m



PS:2歳のデビュー時期をいまだに決めかねる私・・・ぅ~ん・・・どぅしょぅ>_<



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
メンテまでホスト(ホステス?^^)おつかれさまでした^^
僕は途中で落ちちゃいましたけど^^;
今朝、バラが1枚 メガネフクロウに化けてましたよ^^w
2010/05/20(木) 09:57:13 | コーディネーター | #-[ 編集]
オイラは昨日東京鯖で1時間放置で6枚でしたよw

ホストさんは・・・あまり出てなかったようですが。。。
2010/05/20(木) 10:20:50 | 元祖キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
>コーディネーターさん

ホステスwww
メガネフクロウ!?ぃ~~~~なぁ~~!!!>_<
く、くださいw


>なおりさん

ホストが出やすくなるのは、たぶんその他のものなのかも・・・って昨日やってて思いましたw
1時間で6枚はすごいペースだと思いますヨ☆☆☆
2010/05/20(木) 13:38:23 | ねおゆに | #-[ 編集]
昨日は、ねおゆにさんのホストのお陰で8枚の薔薇をGETできました(^O^)1枚は欠片に化けました。
今日は、深夜にでもホストでもしてみようと思います。
2010/05/20(木) 18:33:06 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

ぉ~あのお時間で8枚ですかぁ^-^ノ
私は今日は・・・寝そうです>_<ぁぅ
2010/05/20(木) 22:34:49 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/56-f9ef35e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
