ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございますッ☆


恒例?wの朝のホスト(ホステス?w)中です^^


皆さん「バラ集め」は順調ですか??


私は現時点で、ブリザーブドフラワーの数は・・・


31枚


ですo^-^o


何も当たりませんけどね・・・>_<


このペースがいつまで続くのかわかりませんが・・・イベント終わる頃までには・・・かなりの枚数が集まりそうですね☆


何に交換するか考えておかなきゃ・・・@。@



さてさて☆


2歳のデビュー時期にさまよっている感じの私なのですが・・・f^^;


今日のメールで一頭、超早熟ちゃんがピークインというw


早いなぁ・・・とりあえず能力はほぼ上限まで育っているので、近々デビューさせます☆☆☆


そして、目標まで・・・


あと7勝!!


昨日なぜか、2勝しましたw


期待してなかったので、すごく嬉しい^-^v


なんとか目標は達成できるかな・・・う~ん・・・ギリギリって感じでしょうか^^;


そして、最後にいつもこのブログを読んでくださっている皆様へお礼ですm(_ _)m


このブログ・・・


な、なんと・・・!?




コメントが20記事連続でついていますッ≧▽≦



これってすごいことだと思うんです☆☆☆


ブログをされている方ならわかると思いますが、ブログをやる際のモチベーションって何ですか?と聞かれたら、


☆ついたコメントを読む時の嬉しさ☆


だと思います^-^


なので、毎日更新を続けていく中で、私自身ものすごく元気をもらっています☆☆☆


コメントには残せなくても、フリレ中にこっそり1:1チャットを送ってくださったりする方もいらっしゃいますし、本当に読んでくださっている方に支えられてる感じがします^-^



これからも、あまり内容的には期待できるかどうかわかりませんが・・・



私が、思ったことなどをストレートに文章にできればッと思っています≧▽≦



長くなりましたが、お礼でした☆



今日は珍しく画像なし ̄m ̄w


それでは、今日はこの辺でッ!!



おしまぃm(_ _)m


PS:はちべぇさんの併せ調教考察、めちゃくちゃ参考になりました☆☆☆



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
こりゃシーズン勝ち星はなんとかなるけど、
通算は追いつけそうにないかな。。。
2010/05/21(金) 10:46:02 | 本家キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
うちはキャバルの子が4週でピークアウトしました><
1勝しましたけどw
2010/05/21(金) 14:58:28 | たく | #-[ 編集]
薔薇は順調そうですね(^O^)花束にして自分にください(笑)
目標まであと7勝ですかぁ。うちはあと10勝ですw無理は承知で努力だけはしたいと思います(^_^;)
2010/05/21(金) 18:33:03 | シルバームーン | #-[ 編集]
僕もブログのコメントを読むのがすごく楽しみにしていますし、ブログをやっていてよかったと思います。

ブログを見て入会してくれた方やフレンドになってくれた方もいます。
僕の方こそ内容にまったく自身があいのですが・・・
お互い頑張っていきましょうね^^
2010/05/21(金) 20:09:32 | 岬 | #-[ 編集]
おいらのコメが反映されてる^^

花束が余ったら・・・
2010/05/21(金) 23:32:34 | コーディネーター | #-[ 編集]
>なおりさん

通産はたぶん20前後になると思います^^
ただ・・・2歳が順調にいけばっていう前提つきですけど>_<


>たくさん

4週ピークアウトは泣けますね>_<
私の超早熟がそうならないように・・・急ごう・・・w


>ムーンさん

なんか出る時と出ない時の差がすごくあるような感じがします>_<
いつもお世話になってるので、花束ぐらいはプレゼント出来る様に頑張って集めますよッ☆


>岬さん

ですよね~^-^ノ
私もブログやっていなかったらこんなにたくさんの方々と交流を持てていなかっただろうなぁって思います☆☆☆
これからも仲良く続けていきましょ~o^-^o


>コーディネーターさん

いただいちゃいました☆^-^v
なんか面白かったので~w
これからもよろしくお願いしますッ☆☆☆
2010/05/22(土) 00:00:50 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/57-f5457399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
