ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんばんわ☆


こんな夜半に明日の分を更新w日付変わってるからぃぃょねww


さてさて、


今日は自分がロト予想の投票を忘れない為にw


けいでんじゃなく競馬のお話^^;



オークスですね☆☆☆


女の子のレースだし!当てたいo^-^o


予想大会では、最初の天皇賞だけ当たったもののここ2週かすりもせずな状況なので、頑張らなければッ!!


夜にご飯を食べながら、相方さんが一言。


8枠ってオークスだと死枠だぜ ̄ー ̄y~~~←エラソウw


なんでも、ず~っと来てないんだそうです。(後で自分で調べたら、確かにチューニーの2着が最高でした・・・)


8枠!?



アパパネとサンテミリオンΣ ̄◇ ̄!!!


私・・・サンテミリオン◎にしょぅと思ってたのに・・・>_<


少し考え直そうかな・・・ウーン


しかも日曜日って降るんですねぇ・・・


困ったナァ・・・


皆さんはどうされますか~??


予想大会も開催中ですので、ぜひぜひご参加くださ~ぃ☆☆☆


今週から3連単も購入できるようにしました*^▽^*


順位が大きく入れ替わるかもしれませんねッ☆




それでは、今日はこの辺で^^


おしまぃm(_ _)m


PS:新たなリンクに「いちろー牧場さん」のブログが追加になりました☆福島鯖じゃ知らない人はいないですよね^-^ノ よろしくお願いしますッ*^▽^*


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
フリレのホストをメンテまでやってました^^;
女の戦いですね
さどかしネチネチしてるのでしょうか^_^;w

あーはじめましてですm(__)m
2010/05/22(土) 03:20:18 | ぱらっぱ | #-[ 編集]
オークスムズカシイデスネ・・・

なんでロボット言葉・・・ウチの会じゃよくやってるんですよねw

いちろー牧場さんですが、新潟鯖でも有名ですよ^^同じ名前の垢があるしw
僕も新潟鯖出身なのでw
そーいやさくら厩舎さんも同じ名前だなぁ~。新潟の人多いねw
2010/05/22(土) 09:44:46 | 岬 | #-[ 編集]
オークスは、右を見たらキンカメ産駒、左を見たらロブロイ産駒ですね。
予想は、自分のブログで醜態をさらそうと思いますw
2010/05/22(土) 12:10:59 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ぱらっぱさん

はじめましてです*^▽^* 福島の方でしょうかぁ?
メンテまでホストですかぁ^^お疲れ様ですm(_ _)m
女の戦い・・・確かにそう考えると・・・www


>岬さん

へぇ~、新潟の方多いんですね~!
私は福島だけだからなぁ・・・っていうか頭がついていかないっていうか・・・^^;
鯖変えちゃうと日付とか違ってるみたいで把握できなさそうです>_<


>ムーンさん

ほんとですねw
ゼンノロブロイはこの先も増えそうな感じしますね~^-^
私はなんか迷っちゃってて・・・まだ決まってませんょ>_<
2010/05/22(土) 16:53:36 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/58-fc8ef626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
