ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


皆さん、バラ集めは順調でしょうかね~?


私は・・・


現在通産66枚ですo^-^o


1度50枚交換しました^^


おにぎり10コは結構嬉しいですね☆☆☆


イベント終わりにまでどのくらい交換できるかな・・・


それに関わって、このブログ発信で少し感謝イベントを考えていますので、お楽しみにぃ~*^▽^*


詳細は、もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m




さてさて☆


なんだか私・・・


併せ馬で・・・


やたらと相手にアビとか突破を繰り返すお馬さんを見つけちゃった感じがします^-^


ずっとデータを取っているのですが、今日で併せ相手30回消化で、限界突破が6回、アビが5つお相手につけてくれています☆☆☆


薄々思っていたんですが、これがどの馬にも好相性っていうお馬なのかしら?と思いましたo^-^o


でも、相性コメは出ないんですけどねf^^;


ど~なんでしょうかねぇ???




話は変わって、オークスですが・・・


迷って、ショウリュウムーンかなぁって思ったら、1番人気・・・>_<ぁぅ


基準としては、年明けてから3戦ぐらいのお馬を中心に選ぼうかなって考えました☆


そのくらい2400はタフなんじゃないかなぁって。


私の予想は、HPの方で見てみてくださいo^-^o



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
おおおwいい馬がいましたねぇ~^^
私はそーゆー馬はPOしても調教用に引退させませんwww
2010/05/23(日) 11:10:13 | あえらす | #-[ 編集]
こんにちは。

いわゆる、併せ馬ですね^^
毎年毎年
「そろそろ第二の人生を考えてあげたほうが・・・」
と言われ続けて早ん年^^;
うちの併せ馬の1頭は、もうすぐ10歳になります・・
2010/05/23(日) 12:58:26 | はちべぇ | #-[ 編集]
いい馬がいますね。
どんどん併せて、フル活用して上げてください^^
2010/05/23(日) 13:24:26 | シルバームーン | #-[ 編集]
自分も同じように都合のいいお馬さんいましたが・・・・気付いたとたん個性変化してしまいそれからというもの一向にアビ取得ありませんです。運悪!!
ところで8枠来ちゃいましたねぇ・・・
2010/05/23(日) 18:24:28 | たく | #-[ 編集]
いいですね~。

併せをしてメールが点灯するとすごく嬉しいし^^
いい馬を出してOP勝って撒いてくださいw

たかりやの岬でした~w
2010/05/23(日) 23:49:08 | 岬 | #-[ 編集]
>あえらすさん

うんッo^-^o私もこの馬は大事にとっておこうと思います☆☆☆
でも、出来れば1勝ぐらいはさせてあげたいところだけどなぁ^^;


>はちべぇさん

すご~w10歳www
私のもそんなになるのかしらwww
牝馬ちゃんなのですが、能力的には大したことないので枠的にも厩舎に置いておけるし、大助かりです♪


>ムーンさん

はいッ☆☆☆
フル活用でどんどんアビ&突破で頑張りたいですo^-^o


>たくさん

ある意味それはいい教訓として、私はこの子はもう併せはせずに置いておくだけにするかも^^;
そ~なんですよ!!!8枠きた!しかも8-8!!!
とりあえず、文句は「すごく」言いましたwww
2010/05/23(日) 23:51:54 | ねおゆに | #-[ 編集]
あらw入れ違いで岬さんへのレスが・・・>_<


>岬さん

昨日はホストお疲れ様でしたo^-^o
OP・・・勝てるのかなぁ・・・皆さんが詰まってるLV9を私なんかがすんなり突破できるとはちょっと思えないっていう・・・^^;
でも頑張りますょ☆☆☆
OP勝ったらお祝いしてね♪w
2010/05/24(月) 07:52:50 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/59-ae2f1a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
