ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

フリレ回してますwww


ちなみに家に誰もいなくなってからだから、、、7:45ぐらいからっていうwww


にゃははo^-^o


べ、別に掃除しながらだからいいじゃないっ!(言い訳w




あ、そうそうw


さっきついに愛しの「サイレンススズカ」カードが出ましたo^-^o


これでカード種牡馬は、あとトニービンとナリタブライアンが出ればコンプだわっ☆☆☆




昨日ぷるさんに教えていただいた、アイテムリサイクルのところ。



知りませんでした、まったくwwwwww



早速、貯まった馬具を宇宙食に交換してきたよ☆☆☆


30枚になりましたっ^-^v


来Sの超早熟用に貯めておくことにします ̄▽ ̄y~~~




今日はもうちょっと日記書こうかな☆☆☆

My Horseカテゴリ作ったのに、お馬の紹介してないので、それでもやろっかなって思います^^ノ



おしまいm(_ _)m


ポチッと押していただけると嬉しいです^^


オッ!ランキング上がってるぅ☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
訪問&リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくです^^
2010/04/02(金) 20:12:01 | はちべぇ | #-[ 編集]
はじめまして~
はじめまして。岬といいます。よろしく~。

Rさんと同じサブミッションという会で弱小馬主をしてますw

これからも拝見させてもらいますね~。

よかったらリンクさせてもらっていいですか?

2010/04/02(金) 20:42:21 | | #-[ 編集]
>はちべぇさん

わざわざコメントありがとうございますっ☆☆☆
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>たくさん

育成かぁ…確かにうちのも何にも考えてないんですよね…
アッwコメ返しオープンにしちゃっても大丈夫でしたかね??
嫌だったら言ってくださいね^-^ノ


>岬さん

はじめまして^^ノ
リンクしちゃってくださいっ☆☆☆
嬉しいですo^-^o
福島鯖盛り上げていきましょ~!!!
2010/04/02(金) 21:06:11 | ねおゆに | #-[ 編集]
はじめまして^^
えり・漆黒の流星・昔野名馬等弱小垢ばかりなのでご存じいただいてないと思います。
朝方からお昼にホストされてるんですね^^
私は23時頃からメンテ近くまでホストしてます。
個性が貧乏なのでカー伝せずにフリレで集めたカードを売って生計たててます^^
ブログすごいですね^^
これからもどんどん更新していただけるとうれしいです。
突落ちが多い私ですが、私のフリレにもぜひ参加よろしくお願いします。
2010/04/03(土) 04:00:10 | 昔野名馬 | #-[ 編集]
>昔野名馬さん

はじめまして^^ノ
コメントどうもありがとうございますっ☆☆☆
お名前は何度か拝見したことがありますヨ!!!
フリレのホストしていると、常連さんっていうかよく見るお名前は覚えちゃいますよね~w
私も昔野名馬さんと一緒で、フリレで集めたカードを売ったりして資金難を脱しましたぁ☆
これからも仲良くしてくださいっo^-^o


>シルバームーンさん

役に立ってないなんて…全然そんなことないですっ!!
ペットいただいたりしましたし、、、ムーンさんからいただいたペットくんたちはまだ私の牧場で放牧されてますよ☆☆☆
蹄鉄の件、ちょっと試してみます!!!普通の蹄鉄を打ってればいいんですかねぇ???
2010/04/03(土) 11:48:54 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/6-6cd70ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
