ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


平日に戻って、恒例の朝ホスト(ホステス?w)中ですッww


なかなか土日は時間が取れなくって。ほとんど放置でした・・・参加させていただいたフリレのホスト様・・・どぅもありがとうございましたm(_ _)m



毎回同じことを書いている気もしますが・・・


バラ集め近況w


ブリザーブドフラワー


合計87枚ですねッ☆☆☆


昨日はまぁまぁ集まった感じです^-^


それよりも・・・



朝起きて・・・当選確認・・・ ̄- ̄・・・←まだ寝てるw



全部ブリザーブドフラワー・・・


ラスト2コ!!!



メール1


わ~ぃo^-^o


ラスト1!!!!



メール2



・・・


・・・(-_\)(/_-)←まだ寝てるw



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



わぉ☆


1/21/5に当選しちゃった~!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


すごい目覚めたww


現は正直、余ってるから微妙ですけどね・・・まぁでもあるに越したことはないッf^-^;



こんなですよw今ww


相場眼



水晶のおかげも大きいですが、これだけフリレ回していると結構たまるものですね☆☆☆



ぁ・・・しまった・・・


今日の記事・・・ほんとに内容がない・・・


どぅしょ・・・




ま、こんな日もアリかな・・・←苦しいw





ほんとは併せについて書きたいことがあるんですが・・・うまく文章にできなくて>_<ぁぅ


ブログを読んでくださっている方ならおわかりかと思いますが・・・


私は文章が下手っぴなのです・・・>_<


はちべぇさんのように書きたいんですけどねぇ・・・



あ!そだそだ☆


各地で話題の移転ですが・・・


私も検討中です。


FC2は書いている途中に突然消えてしまう現象が何度かありまして・・・ただ皆さんが移転しようとされているアメブロは・・・


実は旦那がやってるんで・・・移転しにくいっていうwww


ピグはすごくやりたいんですけどねぇ>_<


もうちょっと考えます☆☆☆



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:リンク追加のお知らせです^-^

ご存知の方も多いでしょうが、安仁屋さんからなんとお声をかけてくださいまして、リンクさせていただけることになりましたッ☆☆☆

更新頻度がすばらしいブログなので、ぜひぜひご覧になってみてください*^▽^*




今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
w(゜o゜)w オオー!
メガネフクロウおめです^^

うちも今日は全相馬眼が出ましたヽ(・∀・)ノ
なかなか美味しいイベントですね~
まだまだ期間があるので更にいいものをゲットしちゃいましょう^^
2010/05/24(月) 12:21:05 | ルエ | #-[ 編集]
いいですね~。

僕はダート蹄鉄が1回だけです^^;あと欠片・・・

それと僕も文章は下手です^^;
自分でも何を書いているか分からなくなる現象が多々ありますよw

誰が声を掛けて~w

2010/05/24(月) 17:49:11 | 岬 | #-[ 編集]
メガネフクロウおめ~^^

初日以来何も出ていませんでしたが

本日、芝蹄鉄と欠片GETです^^
2010/05/24(月) 19:04:02 | コーディネーター | #-[ 編集]
自分は44枚のバラで、欠片4コのみ。。。(;一_一)
せめて期間中に蹄鉄くらいは当てたいものですw
2010/05/24(月) 20:27:28 | シルバームーン | #-[ 編集]
おぉぉぉ~おめでっす^^
相変わらず引きがいいですねっ!
自分はカードもまだ半分以下><運気悪い・・・トホホ
2010/05/24(月) 20:30:01 | たく | #-[ 編集]
>ルエさん

ありですッ^-^ノ
ほんとにどうしちゃったのかと思うぐらいのばら撒きが続いてますね☆
レベルが上がるのがちょっと心配ですけど・・・w


>岬さん

私も自分で何書いてるのかよくわからなくなる時ぁりますf^^;
それでも、なんとかまめに更新は心がけます☆☆☆


>コーディネーターさん

ぉ~!芝蹄鉄ぃぃな~!!
あとは、1枚だけのカードが当たれば・・・←贅沢w


>ムーンさん

私もそんな感じでしたから・・・きっと突然ルドルフとか当たっちゃいますよッ☆☆☆
もうちょっとで蹄鉄セット2つゲットですね^-^


>たくさん

ありでっす^-^ノ
引きいいんでしょうか☆このイベントでどれだけ稼げるか・・・
がんばって回さないと☆☆☆
2010/05/24(月) 22:47:47 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/60-5dc29133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
