ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちわ☆


更新が少し遅くなっちゃいましたf^^;


とりあえず、いつものw


バラ近況報告☆


合計117枚です☆☆☆


夜はほんとに出ませんねぇ>_<





さてさて☆


ようやく本日、2歳がデビュー戦ですッo^-^o


新聞^-^

まずは、スカイチェインちゃん☆


正直、調子もMAXではないのですが、いまのうちにレースに出そうかなという意図で思い切って登録してみました~☆☆☆


1番人気ッ!!!


新聞☆


そして、超早熟のスマイルギャング


能力的には1勝もしくはいいとこ2勝ぐらいかな~とは思うのですけど・・・^^;


勝って欲しいところです*^▽^*


こっちも1番人気ッ☆☆☆



そして・・・


こんな時期ですが・・・


お馬さん誕生www



ミュステリオンくん


ノーマルダリアとEXタマモクロスの子になります^-^ノ


そろそろ晩成の馬を育ててみようかなと思って☆


スタミナと瞬発力が残念さんですが、個性が瞬発力系だったので、とりあえずはらっきぃ♪♪


初めての晩成くんなので・・・じっくりコトコト育てていきたいと思いますッw



それでは~今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:ツイッターでつぶやく配合が思いつかないので、登録されていない方で「コレお願い!」っていうのありましたら言ってくださいo^-^o 当選したら・・・なんかあげます・・・w


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
僕はツイッターに登録してない(やり方が分からない^^;)のでお願いしようかな?

ダビスタ3で爆発的に強い馬を出した配合
マチカネイワシミズ×オオシマナギサでお願いしますw
2010/05/25(火) 20:10:54 | 岬 | #-[ 編集]
ミュステリオンもいい仔ですねぇ。
ねおゆにさんのところだけ生産UPの特典ついてないですかw

ねおゆに牧場、2歳戦開幕ですね。どんどん勝ち星をあげてください。
うちも一昨日くらいにムーン一族の仔をだしましたが
勝てる気が全くしませんでしたw年明け未勝利のまま
引退でしょう。。。
2010/05/25(火) 20:47:19 | シルバームーン | #-[ 編集]
2頭とも1番人気とは素晴らしい^^
勝星2個は確定かなww

つぶやき配合、お願いしてみますww
やっぱり、馬にも恋は成就してもらいたいのでw
ダイタクヘリオス×ダイイチルビーでお願いします^^
2010/05/25(火) 23:30:13 | あえらす | #-[ 編集]
>岬さん

おっけーです^^ノ
つぶやいておきますけど、これ実在するんですか?私が知らないだけでしょうか^^;


>ムーンさん

なんとか今日のは2勝できました☆☆☆
これから続々デビューさせていこうと思いますッ^-^ノ


>あえらすさん

なんとか2頭とも勝ってくれて^^
ホッとしましたw
つぶやきオッケーです^-^v
これは私も知ってるお馬さんだ☆☆☆
2010/05/26(水) 00:40:50 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/61-0b251f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
