ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


昨日は2頭の新馬戦!


ドキドキでした・・・>_<



結果~2頭とも勝利してくれました☆☆☆^-^v


結果1
結果2


それにしても・・・新馬補正ってすごいんですね>_<


タイムがほんとに2秒以上遅い><


2頭はこれで完璧状態まで育ててから、次に行きます!!!



そして今日は・・・



オルフェウスくん始動です☆☆☆


オルフェウスくん


堂々の1番人気でほんとにホッとしてますo^-^o


しっかり勝ってください≧人≦




さてさて・・・



昨日は、ビギ連でちょっとしたイベントをやりました☆☆☆



暇人の恩恵で薔薇をいっぱい集めているので、少しおすそわけです^-^v


薔薇撒きビギ連ぱーちぃ


を開催ッ☆☆☆


同時に提案させていただいた、勝負服の統一の件でお話をしたりして盛り上がりましたぁ♪♪♪


結果、私たちビギ連はこんな勝負服になりますッo^-^o


勝負服☆



謎に2通りwwwww


サッカーかょwww


でもどっちかですwちなみに私はホーム用を基本的に使用しまぁす☆☆☆



結束が固まった?ビギ連でしたwww




今日はこんなところでしょうか^^


それではッ☆


おしまぃm(_ _)m




PS:リンク追加のご報告です☆私が密かに目標にしている・・・れなっこさんのブログを追加させていただきましたぁ^-^v


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
2頭とも圧勝おめでとo(*⌒O⌒)b
オルフェウスくんも余裕ですね~^^

会で統一の勝負服か~すばらしい案ですね(*´ェ`*)
参考にさせてもらおう"φ(・ェ・o)
2010/05/26(水) 12:53:21 | ルエ | #-[ 編集]
これが本当のばら撒き・・・



失礼しました^^;;;
2010/05/26(水) 14:10:20 | コーディネーター | #-[ 編集]
れなっこの名前が出てる[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

何を目標にしてるんだろう?

変態加減かな?
2010/05/26(水) 19:03:51 | 黄泉くん | #-[ 編集]
オルフェウス君も新馬戦を簡単に勝ち上がりそうですね。
勝負服も新調して、ビギ連旋風を巻き起こしましょう^^
ちなみにオルフェウス君を勝手にインクルージョン君のライバルに
してるのでw
2010/05/26(水) 19:22:51 | シルバームーン | #-[ 編集]
新馬戦 勝利おめでとうヽ(^o^)丿

なぜにあたしが目標なのか・・・・

恥ずかしいから そんなこと言うの やめてぇぇ~ww



2010/05/26(水) 21:28:54 | れなっこ | #-[ 編集]
新馬勝利おめ~・

簡単に勝利数が抜かれそうw

一緒のレースになったら手加減してね^^
2010/05/26(水) 21:42:24 | 岬 | #-[ 編集]
>ルエさん

ありがとです^^
会で統一のところってないんでしょうかね??
ありそうな案かなぁって思ってたんですけど^^;


>コーディネーターさん

そうですw
そのつもりで書きましたwww


>黄泉さん

また~そんなこと言ってぇ>_<
怒られちゃいますよww
目標といったのは、女性で重賞を勝ってらっしゃるのを初めて見たのがれなさんだからですo^-^o


>ムーンさん

ライバルッ☆☆☆
とりあえずオルフェウスくんは何とか初戦勝利できました^-^ノ
インクルージョンも・・・デビューはいつですかぁ??


>れなさん

コメントありがとで~すo^-^o
ぇ~>_<
じゃ心の中でひっそり思ってます☆☆☆←


>岬さん

ありがとで~す^-^ノ
まだまだ勝利数は・・・今Sで優牝抜けれるかどうかっていうところですもん^^;
2010/05/26(水) 23:10:52 | ねおゆに | #-[ 編集]
2頭共に勝利おめです^^
満を持して期待馬登場ですなw
◎ぐりぐりww勝ったも同然ですなぁ~


女変態番長が目標とは・・・
いや・・なにも言うまい。。。。
2010/05/26(水) 23:16:29 | あえらす | #-[ 編集]
>あえらすさん

ありがとです^-^ノ
オルフェウスくんも無事勝ってくれました☆☆☆

変態番長・・・wれなさんなんでそんな言われよう・・・ww
2010/05/27(木) 06:46:40 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/62-fd4cf00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
