ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


昨日はメンテナンスの影響か・・・


薔薇がまったく出ず>_<ぁぅ


10枚だけでした;;




さて、初戦に臨んだオルフェウスくん。


見事勝利してくれましたo^-^o


オルフェウス初戦


この後・・・まだ全然育っていないゲートを少し訓練⇒放牧しました☆


次はう~ん・・・年末に弟がまったく歯が立たなかった「あのレース」に照準にして次を決めます☆☆☆


まだアビなしなんですけど、ほぼ全能力が全で見た壁までは到達してくれているので、ほぼ☆32の能力かなと思いますo^-^o


そして・・・初めて・・・


レアアビのナタの切れ味を習得した子がッ!!!


わ~ぃ^-^v


早速差しに変更しておこっと♪♪


なんだか2歳効果で厩舎(というか自分がw)明るくなってきましたwww


目標まであと4勝!!!


うん!なんとかなりそうです^-^vv



それじゃ今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m



PS:アメピグを始めてみました☆☆☆記念になぜか、はちべぇさんのお部でパチリwww

ピグ☆



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
ウチの部屋にもおいで~♪
2010/05/27(木) 12:55:13 | 本家キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
オルフェウス君楽勝でしたね^^
うちのインクルージョンは、まだデビューまではかかりそうです。
今S内にはデビューさせたいと思ってます。
2010/05/27(木) 20:11:04 | シルバームーン | #-[ 編集]
9馬身差とは!!
また、派手な勝ち方をww
さっさとOPを勝っちゃいましょうw

レアアビ獲得うらやましい。。。
2010/05/27(木) 20:56:24 | あえらす | #-[ 編集]
優牝クラスのタイムじゃないんですがw
間違いなくOP以上級なんで
まずは初OP応援してます!
2010/05/27(木) 21:55:00 | いちろー | #-[ 編集]
6馬身差→7馬身差→9馬身差。絶好調ですね^^
OPも目の前ですね!次は何馬身離すかな?
少しプレッシャー与えときまっすw
2010/05/27(木) 23:04:15 | たく | #-[ 編集]
>なおりさん

行きましたょ~☆^-^v


>ムーンさん

はいッ*^▽^*
そですか~、でも育ってくればほとんど同等の能力ですしね☆☆☆
オルフェウスくんがPOしなければ対戦もあるかもですね~^-^


>あえらすさん

んふふw最初だけにならないようにしっかりと鍛えますよッ☆
さっさと勝てればぃぃんですけどねぇ・・・まだ不安です^^;


>いちろーさん

ありがとですッ^-^v
初OP・・・なんとかこの子で達成しておきたいところです^^;
がんばりま~すo^-^o


>たくさん

うはwそんなプレッシャーはいらないww
というか次出すお馬は負けないようにしないとなぁ・・・w
っていうレベルですwwwアハハ
2010/05/28(金) 00:20:11 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/63-50d04fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
