ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


といいつつ実はコレ、前日の夜中に書いています^^;


土日は、やっぱりずっとPC前にいるわけにも・・・w


特に我が家の怪獣一人娘は大張り切りですからwww



さてさて☆


昨日のハラハラして待っていた、ペンシルノーツちゃんの新馬戦から^^


6馬身→7馬身→9馬身


3連勝で、コメントでプレッシャーをかけられたりしていましたがッw


ででーん☆
無題112



そして着差は・・・!!!



ばばーん☆☆
無題111




8馬身!!!



以上、今日はカーズさん風にお送りしてみますw(カーズさん、凱旋門賞おめっと☆)


しっかり隙間に入り込むなんて、なんて空気の読める娘なんでしょぅ*^▽^*


それに加え・・・


ひっそりと1番人気だった、ネオアクエリアスちゃんも勝利ッ!!!
無題113



ぉ~!!!


合計11勝なので・・・目標(優牝卒業)まであと2勝!!!


絶好調のまま・・・


当面2歳はお休みですw


あと残りは成長的にまだまだだったり、早熟でも能力が微妙だったりするので^-^v


みっちり鍛えておきます☆☆☆


連勝を伸ばせるように頑張らなきゃネ≧▽≦ノ



そうそう!


勝ったネオアクエリアスちゃんは、ネオユニヴァース産駒ですッo^-^o


と来れば!!



今週はダービーです☆☆☆


もちろん、私は・・・


ヴィクトワールピサくんを全力で応援します♪^-^♪


ロト投票ロト投票ロト投票・・・ ̄0 ̄ブツブツ・・・←オークスで投票忘れた人w


皆さんは何を応援するのかな???



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:旦那はペルーサ-ハンソデバンドからの3連単マルチだそうですw皆さんここは外した方がぃぃですョ・・・-o-ノボソッ


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
きっちり勝たせされるのは、素晴らしい調教ですね^^
うちの仔達は、きっと惨敗を繰り返して3歳未勝利で消えていく
ことになるでしょうw
アビ取得して、3歳戦でも連勝を期待していますv
2010/05/29(土) 11:05:34 | シルバームーン | #-[ 編集]
8馬身はすごいですね~^^

僕も多分経験ないですよ~
本当に追いつかれそうだ~w
2010/05/29(土) 12:47:35 | 岬 | #-[ 編集]
2歳馬大活躍ですねぇ~
優牝と言わず、早く秋華も卒業して同じ舞台においで~ww

ネオアクエリアスが勝ったレースにこっそりとおいらの無料垢がひそんでるww
2010/05/29(土) 15:20:45 | あえらす | #-[ 編集]
ペルーサ-ハンソデバンド外します^^;

先週、痛い目見たので・・・・・・・・・
2010/05/29(土) 21:30:07 | コーディネーター | #-[ 編集]
>ムーンさん

ぃぇぃぇ^^;
私はまだまだ調教がたぶん下手っぴなんです>_<
アビも効率よくつけてあげられるように頑張りますッ☆☆☆


>岬さん

まぁ偶然みたいなとこが大きいんじゃないですか?^^;
たぶんこの娘はこの後苦戦ですから・・・もう一度ちゃんと鍛えてあげなきゃ^-^ノ


>あえらすさん

ぅはwどれだろ~!?
危ない危ない>_<
秋華卒業なんて・・・あと30勝もあるので・・・www
当分無理ですよw


>コーディネーターさん

ぅんwそれがぃぃと思います☆☆☆
私も今回はそれ聞く前から決めてたので^-^ノ
2010/05/29(土) 23:27:26 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/65-6e8e39fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
