ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


例によって・・・前日夜中ですw



現時点では私の牧場に動きは・・・



ぁ~w昨日の記事に掲載した、ネオアクエリアスちゃんがPOしてしまったので、繁殖に上げました☆☆☆


この子は、初期プレゼントでもらったお馬とネオユニヴァースとの子なので、じっくりと代を重ねていこうかな~って思い、繁殖入りです^-^ノ



能力は・・・
無題115




正直ショボショボですけど・・・w


それでも大事に育てようと思ってます^^


とりぁぇず・・・EX:スーパークリークを付けてみました☆(この記事があっぷされる時にはもう産まれてるはずですw)


牝馬として生まれてくれれば・・・ぃぃなぁ・・・≧人≦オネガイッ!


能力なんかは、また今度☆



さて、ひとつ^-^


ブログを初めて早い段階でお声をかけていただき、予想大会にもご参加いただいているキルヒアイスさんが・・・



初重賞制覇!!!
無題114



ぉめでと~*^▽^ノ


次は私の番だッ!!!!



・・・



どぅだろ・・・>_<



自信はあんまりなぃですw



でも頑張りますョ!!!



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m



PS:リンク追加のご報告☆福島サーバーのべりくさんがブログをはじめられたということで、リンクの申請をいただきましたッ^-^ノ こんなブログに申請なんて・・・どぅもぁりがとうございますッ*^▽^*



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
こっそり掲示板狙いで出してたんですが、提督の馬速い!!
ねおゆにさんもオルフェウス君うまく育ててとっとと重賞勝っちゃってください^^

あと、ご存知だと思いますが、ブログ移転いたしました。
http://ameblo.jp/plueberry/
お手数ですがリンクの更新よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
2010/05/30(日) 17:17:31 | ぷる | #-[ 編集]
>ぷるさん

とっとと重賞なんて勝てないですよ~>_<ぁぅ
リンクは変更しておきましたッ☆☆☆
アイデア盗んじゃぉo^-^o
2010/05/31(月) 00:58:47 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/66-f4d981f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
