ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


ぁw今日はリアルタイムですよww


なんだか突然バラが全然出なくなってきちゃいました>_<ぁぅ


夜中にホストをしてみたところ、ゆっくり回してちゃんとフルゲート扱いになってると思うんですが・・・


馬具ばっかし;;


結局8枚しかバラもらえませんでしたぁ>_<



さてさて☆


今日は今からドキドキです・・・


なぜなら・・・


オルフェウスくん重賞挑戦ですッ!!!


新聞~♪


思い切って出してみました♪


無事出走できたのはよかったのですが・・・


メンバーつよ~>_<


人気はどうせないだろうと思ってたので、まぁぃぃとしても☆


これは、GⅠレベルなんじゃ・・・


ぅ~ん・・・なんとか頑張って欲しいです>_<


現状のオルフェウスくんは、良だと105が精一杯。重だと113ぐらいでしょうか。


いい方だと思うのですが・・・強気にはなれるわけないですね・・・


ドキドキしながら、出走時間を待ちたいと思いますw



そして、全然関係ない画像w


ピグググ


アメピグですw


私は右上w左上の変態さまは誰でしょうね?www


まだ登録してなくって、始めてみてもぃぃょという方!!!


ぜひぜひ私にご招待させてぇぇぇぇぇ!!!←w


招待すると服とか買えるアメがもらえるんですo^-^o


結構楽しいですし☆


やってもぃぃょ!という方ぜひぜひお願いしまぁす≧人≦


ピグ☆



それでは、今日はこの辺でッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m


PS:アクエリアスちゃんの初仔は能力的にかなり微妙なため(瞬発力SS、あとはAとB)・・・引退させるつもりです><もし、育ててあげよう!という方がいたらお譲りします♪(一応、大駆け持ちですw)


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
あの変態はコーディさんですw

クルパパ並の変態ですw

僕も変態ですw
2010/05/31(月) 09:36:24 | 岬 | #-[ 編集]
あぅ~ネタにされてる^^;みんなで変態変態いうな~~

今度からはちゃんと服着ますwww

昨夜はホステスさんにお世話になりまして、バラ10枚くらい出てましたね^^v
もしかしたらゲストの方が出るのではと思う今日この頃です・・・
2010/05/31(月) 14:58:16 | コーディネーター | #-[ 編集]
やっぱり、重賞となるとメンバーが凄いですね。
このメンバーでも印が付くのだからオルフェウス君も
いい馬ですね^^

ネオアクエリアスの仔は、牡馬で残念でしたね><
貰い手がいなかったら、駄馬がいっぱいのうちのサブ垢で
育てますよw
2010/05/31(月) 20:57:07 | シルバームーン | #-[ 編集]
指数105は相当速いと思いますよー^^
成長はやや早でしたっけ?それなら今後も十分にチャンスがあると
思いますよ!
2010/06/01(火) 00:22:21 | べりく | #-[ 編集]
>岬さん

変態ばっかりですねwww


>コーディネーターさん

ちゃんと服着てくださいねw
私はほんとに全然バラが出なくなっちゃいましたよ>_<


>ムーンさん

結果は残念でしたけど、たしかに印がついたのは嬉しいかもですo^-^o
一から鍛えなおしですッ☆


>べりくさん

そうですかぁ^^
結局勝ち馬は109でしたし、フルに能力を発揮してもダメでした>_<
2010/06/01(火) 09:07:17 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/67-ed0dc1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
