ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆☆☆


バラ集めも今日でおしまいですね^^


パソコンもそろそろお疲れモードかもしれませんw^^;


今日の夜からはぐっすりと・・・w




さてさて☆


今日はちょこっと自分のお馬をご紹介w


というか・・・ちょっと困りました>_<ぁぅ


まず画像を^-^ノ


スターズプレイ


今こんな状態のお馬さんがいます☆


アビ表を見ると・・・(byぷるさんのw)


アビ表 byぷるさんw



パワー系の上位個性orレア個性っていう形ですねo^-^o


ただこの先・・・どうしたらぃぃんだろ・・・っていうお話です>_<


ほぼ上位個性だろうと判断して、あとつくのはマイナスアビになるわけですよね・・・


だったら、そのマイナスアビをもらう調教を避けて上限まで育てるべきなんでしょうか・・・


そこで個性変化を狙うとか??


ただ表を見る限り、マイナスアビをもらう可能性がある調教は、坂路・ウッド・馬なりってなってる・・・


芝・ダートで育てろってことなんでしょうか???


こういった場合どういう風にされるのがぃぃのかお聞きしたいです>_<


何も気にせずの方が結果的に効率はぃぃとか・・・そういう可能性もありそうですけど・・・w


教えてくださぃッm(_ _)m




話は変わって☆


先日、新馬を勝ってくれた2頭が500万に挑戦ですッ^-^ノ


レース♪
レース!!


ともに8枠なんですけど・・・>_<


チェインちゃんは1番人気☆


ギャングちゃんは3番人気です^-^v


両方ともいい勝負をお願いッ≧人≦




あららら・・・記事が長くなっちゃいましたねw


実はまだ書きたいことがあるんですけど、それはまた今度にします♪


ではでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:ピグやられてる方へ☆☆☆福島サーバーの部活を作っちゃいましたぁ^-^ノボソッw




今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
怠け癖は 馬なり&G前仕掛け 以外であればどの調教でも覚えることは無いと思いますよ^^
楽をさせると怠けるのでビシバシとスパルタでって感じですかねw
2010/06/02(水) 10:47:55 | ルエ | #-[ 編集]
ここまで来たら、個性変化でさらにアビを増やそう~w
とは言え、個性変化するかどうかは運しだいだと思いますけどww

うちには、やたら個性変化するけどアビ覚えない頭の悪い仔がいますけどねwww
2010/06/03(木) 00:19:03 | あえらす | #-[ 編集]
>ルエたん

ぉ~!!!
そだったのかぁ☆
悩んで損したwありがとね^-^ノ


>あえらすさん

なんかあんまり期待してない子にはやたらとアビが付くんですよねww
ぁwでもこの子はそれなりにイケてるかもしれません^^
頑張りますね^-^v
2010/06/03(木) 03:42:58 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/69-7c2719f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
