ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

なんだか、見るたびにコメントをいただいていたり…


すごく嬉しいですo^-^o


実はブログ書くのってmixi以外では初めてだったので、どうなるか結構ヒヤヒヤだったんですよねf^^;


同じサーバーの方がコメントくれたりするのはやっぱりすごく嬉しいですねっ☆(ぁw同じ鯖じゃなくても嬉しいですよ^^;


これからも内容は攻略とは離れたものでしょうがwなるべく日々更新しようと思ってますので、よろしくですですo^-^o

文末に入れ込んでいる、ランキングもなんか6位とかになってて!!!超ビックリ!!!目指せ!内容がないまま1位!!!f^^;


あぁ!同じ鯖の方でしたら、ジャンジャンフレンド申請とか送っていただいてOKですので^^ノ





さてさて。



昨日は、バレットくん3戦目でしたぁ。


結果は3着Σ ̄□ ̄!!!


予想外のところで、バレットくんの兄プッシュゲイトくんが2勝目(ダ2100m)をあげましたぁ\^○^/バンザイ


で。


やっぱり言われるんですよね…バレットくん「ダートがいい」って。


なんでなんだろう・・・フリレで計測すると指数は芝1600で86、ダ1600で80と明らかに芝の指数の方が全体的に上なんです。


それなのになぁ。


で、結局貯まった相場眼をすべてバレットくんに使ってみたっ☆



結果こうなりました・・・


バレットスカイ


ガビーンΣ ̄□ ̄!!持続力B!?


うはぁ>_<


ダート適正はSSでしたwwwwww


指数の件は、なぜなのかどなたか教えてくださいっ>_<ノ


血統的には、兄プッシュゲイトくんもダートがいいわけないんですよね・・・(父:サドラーズウェルズ)


やっぱり母のファントムスター(EX:ゼニヤッタ)のダート適正が異様に高いってことなのかなぁ・・・


来Sは素直にダート馬を種付けしようかなって思います>_<



おしまいm(_ _)m


ポチッと押していただけると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
うちのブログへのご訪問ありがとうございます。
こちらもリンク貼らしてもらいました^^

祝♪プレミア~(遅いかな?)
鯖イベのほうもプレミア部門にシフトしておきましたので~
プレミア部門は鬼ばかり。。。
勝ち上がって賞品ゲットしてくださいませ~

ではw
2010/04/03(土) 19:57:40 | FGBO | #-[ 編集]
>たくさん

うん、どうも騎手の能力のっぽいですぅ>_<
こればっかりはどうしようもないですよねぇ・・・

>FGBOさん

賞品GETっ!?
ぜ、絶対無理ですわっ!>_<ノ
ハリーくん密かに応援することにしますねっ│。 ̄ジー
2010/04/03(土) 22:06:33 | ねおゆに | #-[ 編集]
騎手の育成状況がどうなっているかはわからないですが、多分、騎手の能力で間違いないと思います。
もし、メイン垢の騎手を芝で育成してるならダートではなく芝向きの馬を付けた方がいいですよ。
2010/04/04(日) 01:25:15 | シルバームーン | #-[ 編集]
>シルバームーンさん

騎手の育成ですよねぇ・・・あんまり真剣に考えていなかったのでダートの騎手が・・・って感じになっちゃってますぅ>_<ウー
2010/04/04(日) 14:33:44 | ねおゆに | #-[ 編集]
こんにちわ~^^初コメです。
東京鯖メインでプレイしております「なおり」と申します。

実は福島でも細々と(ホントに細々と)無料プレイでやってます。
福島鯖では「ゆうや」垢(馬主会=はいえな商会)です。

こちらのブログにコメをされておられる「ぷる」さんとはブログ
リンクもさせてもらってますので、福島鯖で見かけたら容赦なく
絡んできてくださいw

2010/04/04(日) 15:44:46 | なおり | #-[ 編集]
>なおりさん

はじめまして^-^ノ
ご訪問&コメントありがとうございますっ!o^-^o
ブログあとで訪問させていただきますねっ!!

ぜひぜひよろしくおねがいします~m(_ _)m
2010/04/04(日) 16:35:21 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/7-5c7a7b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
