ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


今日は・・・3時起きでした・・・w


昨日は早々と22時前にはぐっすりww


バラ集めから解放されましたからね^-^




さてさてッ☆


昨日の結果は・・・


チェインちゃんは何とか勝利♪

結果~♪


タイムは遅いですが・・・>_<


何とかこれで2戦2勝になったので、しばらくアビつけ頑張ろうかな☆☆☆


目標までもあと1勝になりました^-^v


がんばろ~!!o^-^o



そして・・・新しい風物詩が始まりましたね^^


早速溜まったコインの欠片とかコイン種とかを交換して、8枚のコインになったので廻してみました☆☆☆


すると・・・



ふたご座☆



Σ ̄□ ̄!!!!



ふたご座出ちゃった・・・



らっきぃ^-^v


ついに欲しくてたまらなかったアレもいただきましたッ☆☆☆


功労馬☆


使いところを間違えないように・・・大事に使おっと*^▽^*


功労馬の使いどころのアドバイスをどなたか・・・>人<




今日はこの後お知らせがあります♪


が!!!


とりあえず、締めますw



おしまぃm(_ _)m


お知らせは(Read more...)からどうぞですo^-^o


いつもポチッとありがとうございますッ^-^

さてさて・・・


お知らせです♪


実はこの追記を試してみたかったっていうのもあるんですが←w




丸一ヶ月間、コメントを途切れることなくいただけていますo^-^o


これって本当にすごいことだと思っています!!!


そこで!!!


感謝の気持ちを込めて・・・





ブログ感謝祭♪バラ撒きフリレ





を開かせていただきたいと思いま~す^-^ノ


日時は・・・


6/4(金) PM23時より、約1時間☆


コメント先着17名様限定で、約50枚程バラを確保してありますので^-^


参加していただける方(とりあえず1人1枠ということで・・・サブ垢はご遠慮下さいm(_ _)m 人数が集まらなければ、OKしますので☆)は、この日記にけいでん内のアカウント名で、コメントをいただければ、当日パスワードをメールでお送りします☆☆☆


その他、わからないことがありましたらお気軽にお尋ねくださぁいo^-^o
コメント
この記事へのコメント
ね~たん。是非参加します^^

それとピグのキャラ変かな~?w
2010/06/03(木) 09:09:33 | 岬 | #-[ 編集]
一番席取られた~

参加したいです^^
2010/06/03(木) 09:20:33 | コーディネーター | #-[ 編集]
オイラも参加しやすw
2010/06/03(木) 10:06:57 | なっち | #-[ 編集]
当然私も^^
なんてね^^;
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/06/03(木) 11:23:23 | キルヒアイス | #-[ 編集]
こんちゃ^^
最近ブログ更新サボリ中のカーズです。
功労馬・・・超早熟・早熟系の種をたくさん種付けしてしまったSの1月中に使うのが一番いいと思われます。すると新馬戦で高確率で勝ちが拾えるかも。
使うのはどっちにしろ1月が一番です。
2010/06/03(木) 16:20:23 | カーズ | #-[ 編集]
フリレイベ終わるとぐっすり眠れますね^^
夢の中でファンファーレが鳴る日々ともお別れですw

ふたご座おめ^^ 
いつも良い引きで羨ましいです

フリレおじゃましちゃおうかな(*´ェ`*)

2010/06/03(木) 21:30:10 | ルエ | #-[ 編集]
500万突破おめでと~
次はOPですなぁ~w
中央か地方か?
見かけたら。。。レース被せちゃおうかなww
2010/06/04(金) 00:18:36 | あえらす | #-[ 編集]
おぉ、新功労馬GETおめです。
来Sの仔は、今Sの仔以上に期待できそうですね^^
2010/06/04(金) 06:42:21 | シルバームーン | #-[ 編集]
>岬さん

ありがとです^^ノ
ピグのキャラ?ん~もぅ慣れたょwww


>コーディさん

ぜひぜひお待ちしてます~^-^ノ


>なおりさん

ありがとです^^お待ちしてまぁす☆


>キルヒさん

こちらこそm(_ _)m
お待ちしてまぁす☆☆☆
2010/06/04(金) 07:52:47 | ねおゆに | #-[ 編集]
>カーズさん

ぉぉぉ!?アドバイスありがとです^-^ノ
よぅし・・・1月から使っちゃおう☆☆☆


>ルエたん

夢の中でファンファーレwwwなんか私もあるかも・・・w
お待ちしてまぁす☆☆☆


>あえらすさん

ありがとです*^▽^*
か、かぶせないで・・・>_<
こっそりこっそり勝たせてくださいッwww


>ムーンさん

そうであれば嬉しいです^-^ノ
枠の関係上フルに出産出来なさそうですけどね・・・>_<ぁぅ
2010/06/04(金) 07:56:32 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/70-61b3af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
