ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんばんわッ☆


今日はこれは予約投稿っていう機能を使っての投稿をしてみます^^;


イベントフリレを前の記事のコメントお願いしますって書いちゃったので・・・それが下に沈むのはあまりよくなぃかな~と思ってf^^;



さてさて☆


大体、私は前日の夜寝る前に翌日の記事のことを考えながら寝るんですけど・・・w


たぶん今日は、書くことがなさそうかな~って思いながら昨日は子供と一緒に就寝ww←


朝起きて、昨日のレース結果を確認すると・・・



「ぁっ・・・2歳デビュー戦出してたんだ・・・←ww」


完全に忘れてた・・・まぁたぶんダメかなっていう思いがあったからなんでしょうけど>_<



なんか勝ってましたo^-^o


レース☆



正直びっくりですw


この馬・・・前にもご紹介した、「併せ馬」なんです☆☆☆


能力的には・・・まぁ伏せておきますw←


おかげで、2歳のデビュー戦連勝記録に伸びましたぁ*^▽^*



そして同時に・・・



今Sの目標勝利数達成~♪♪


馬主画面ッ☆



優牝クラスも卒業です^-^ノ


まだまだ今Sも終わってないですし、更に記録を伸ばせればぃぃな☆


でもこの先は・・・強い馬主さんのお馬との対戦になってくるので・・・


今まで以上にしっかりと育ててからレース出走させないといけないですね>_<


がんばりますッ☆☆☆



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:週末の安田記念で、予想大会が一旦終了です^^ 現在のTOPは黄泉さん!!!皆さんがんばりましょ~o^-^o



いつもポチッとありがとうございますッ^-^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/72-c774981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
