ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


とぃぃつつ・・・


週末恒例の・・・前日夜中ですm(_ _)m


昨日試した「予約投稿」がすごく便利だったため、今回は記事投稿の際に家にすらいない可能性が・・・w




さてさて☆


オルフェウスくん


やっとこの子が、アビを覚えてくれてo^-^o


個性判明(遅ッw


アビリティ


パワー系みたいです☆☆☆


ただ、今回習得したアビは、叩き合いということで、根性能力に影響のあるアビでしたo^-^o


欠けた能力ですので・・・大歓迎です♪


あまり現状の能力を公開したりするのは得策ではないのかもしれませんが・・・


この子に関してはもうある程度バレてしまってますので・・・w


現在はこんな状況です☆


能力☆


一部を除き、ほぼ埋まってきました^^


これからアビ取得も兼ねて、突破カードを使用してみよっかなと思ってます*^▽^*


気性とパワーは薄~く隙間があるんで・・・これは突破させないといけないですね~。


次のレースと目標レースをある程度設定して、調教しないと・・・


やや早だと、上がり馬補正というのが狙えるらしいので・・・←よくわかってないw



がんばりますッ!!


久しぶりのお馬の現状報告でしたッ☆☆☆


それでは、今日はこの辺で^-^ノ


おしまぃm(_ _)m


PS:安田記念・・・難しいですね~>_< ぅちの旦那様は・・・グロリアスノアとマルカシェンクだそうですw皆さんこれは消すとぃぃですょwww←



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
あいかわらず化け物のパラだね^^:

もし見かけたら回避決定だなぁ~w
2010/06/06(日) 15:50:50 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

この先もう一回走ってみてどのくらいやれるかでこの子の強さがわかりますね^^;
本物だとぃぃなぁ・・・
2010/06/06(日) 23:31:37 | ねおゆに | #-[ 編集]
上がり馬補正つきで能力育ちきったらOPでも
いけそうな感じですね!
重馬場でもいけそうですし、ガンバです^^
2010/06/07(月) 00:54:12 | べりく | #-[ 編集]
>べりくさん

上がり馬補正をしっかり狙えるように・・・とにかく次はまず勝たなきゃです☆☆☆
何とかがんばりま~す☆
ぁ、それとプリズンリュウおめでとですo^-^o
すごいタイムですね・・・
2010/06/07(月) 01:06:35 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/73-629fb319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
