ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちわっ☆


昨日は、なんていうか僭越な感じはしましたが・・・


ブログ感謝祭という形で、フリレを開催させていただきましたッo^-^o


前日に発表してと結構バタバタとした形になってしまったにもかかわらず、私自身の予想を上回る人数の方がいらっしゃってくださって、とっても嬉しかったです*^▽^*


あ~やって、ワィワィとしながらというのもぃぃですね☆☆☆


これから記念にはぜひぜひ開かせていただきたいなと思いますッ^-^ノ



ラストレースの結果をパシャリ☆


イベントフリレ☆


以前にカーズさんがブログで紹介していた、芝4000mをラストにやってみました^^


1着にコイン種を設定して楽しく♪


ハナ差の接戦になったのはよかったですねwww



とまぁ今日は短いですが・・・


感謝の気持ちを込めて書いたものなので、単独で他のものとは一緒にしたくなかったので・・・


これで終わりたいと思いますッ☆


最後にもう一度^^


ご参加いただいてどぅもありがとうございましたッ!

これからもブログ共々よろしくお願いしますッ!



おしまぃm(_ _)m


いつもポチッとありがとうございますッ^-^

コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~。また企画してくださいねw
フラワー4枚あったw
2010/06/05(土) 12:37:47 | 岬 | #-[ 編集]
ありがとうございました^^
会話に入れず静観してましたが (; ̄ー ̄A
最後に見せ場が作れて良かったですw
2010/06/05(土) 13:08:50 | ルエ | #-[ 編集]
ホステスおつかれでした^^
ブーケが19に・・・・・・・・微妙~^^;
あと1束誰か恵んで~~www
2010/06/05(土) 18:26:54 | コーディネーター | #-[ 編集]
>岬さん

ありがと~^^ノ
またコイン種でもためておくようにしま~す^-^v


>ルエさん

すみません、あまりお話をふれなくて>_<ぁぅ
最後はかなりの接戦で見てる私が面白かったですw


>コーディさん

ありがとでした^-^ノ
岬さんから1枚もらって~www
2010/06/05(土) 22:36:43 | ねおゆに | #-[ 編集]
ありがとっ!です^^7枚もゲットしてました。
またやってくださいです。
2010/06/06(日) 02:56:19 | たく | #-[ 編集]
>たくさん

ぉ~w結構いっぱいですね~^-^ノ
はぃ☆また企画できたらと思いますッo^-^o
2010/06/06(日) 11:06:56 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/74-a4ded603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
