ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんばんわ☆


今日は昼間に用事が入っていたため、この時間に更新です♪


もう今Sの頑張ってくれたお馬たちはほぼ牧場でお休み中です^-^;


牧場~☆



っていうか、ほぼ全頭ストレスコメが出てからも調教を続けたのでw・・・^^;



2歳馬たち、よく頑張ってくれましたo^-^o


昨日は、もう一頭デビュー戦を迎えました☆☆☆


会のPOG馬でもある、ライトアンビションくん


血統がとっても美しいの≧▽≦

血統☆



能力的にはちょっと心配でしたが・・・


結果☆


無事勝利~♪♪


2歳デビュー戦の連勝が「」に伸びたぉ^-^v


どこまで伸ばせるかな・・・がんばろぅ☆☆☆



今日は短いけどこの辺でッ♪


おしまぃm(_ _)m


PS:そろそろ来Sの目標を決めなきゃだぁ☆☆☆



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
スプさんに6馬身勝利と6連勝おめ~w

今Sはなかなか勝てなかった^^;
来Sはねおたんに負けないもんw

ブログで勝利数争う?w
2010/06/07(月) 18:28:58 | 岬 | #-[ 編集]
こんなところにプリン坊ちゃんがwww

うちの来SのPOGにも参加してちょ^^
2010/06/07(月) 18:59:21 | コーディネーター | #-[ 編集]
いなければ勝ってたのに~w
 
6連勝で6馬身かぁ~w

ねおゆにさんに勝てるような馬を作るようにがんばりますw
2010/06/07(月) 21:20:18 | スプリンター | #-[ 編集]
なんか。。2歳馬すごいなぁ~。。。
俺にはマネできないwww
2010/06/07(月) 23:28:39 | あえらす | #-[ 編集]
>岬さん

ありがと~o^-^o
ブログで勝負?ぃぃょ・・・負けないもんo>_<o
勝った方が、負けた方になんかあげるっていうルールでやろっかwブログも盛り上がるしw


>コーディさん

そなのw
登録したときには気づかなかった^^;
POG参加しますよぉ~、そろそろ騎手も育ってきたので無料でもがんばるぉw


>ちゃま

ごめんね~w気づいてたら回避してたかもw
でも次はきっと勝てるぉ!!!


>あえらすさん

ぇ・・・w
逆に成長遅めのお馬さん育てたことないから不安です>_<
あえらすさんみたく重賞勝ちたぃ~o>_<o
2010/06/08(火) 00:32:16 | ねおゆに | #-[ 編集]
ツァボライト産駒での勝利ありがとうございます(^^)
うちで細々と血を繋いで行くので、忘れた頃にハプスブルグから産まれた娘にでもつけてあげてください(笑)
2010/06/08(火) 09:22:32 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

ぃぇぃぇ^^
遺伝がいいといいんですけど><
この血統は、大事に育てていきたぃですねッ^-^v
2010/06/08(火) 09:24:20 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/75-2a38c147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
