ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆


福島鯖は年末♪


私のところも枠を考えたりだとかで・・・考え込むことが多いですww


とりあえず、現3歳はまだやんちゃの1頭を残して、すべて引退です☆☆☆


お疲れ様でした^-^ノ


ほぼ1勝は稼いでくれましたしね♪♪満足です☆



さてさて☆


今日はこのほかにけいでんのことで書くことがなぃので・・・^^;


ちょっと脇道にそれたお話を☆


先日、予想大会の賞品の振込みなどをおこなっていたところ・・・w


会のポルテくんがお返しにこんなものをくれましたw


積み木w


昔のイベント?で余っていたそうですww


私はこのイベント時はまだけいでんをしていなかったので、初めて見ました☆☆☆


そこでちょっと閃いて♪


「これでじゃぁプロフィール画像に使えそうなの作るぉw」


って言って、さっそくやってみました☆☆☆


ポルテくん☆


作るのすんごぃ楽しいですo^-^o


調子に乗って、自分のプロフ画像も作り直してみましたw


じぶんの☆


やば~w時間忘れて作っちゃいそうww



ご希望の方がいらっしゃいましたら、言ってくれれば作りますょ^-^v


ぁ、レースシーンとかはあえらすさんの特許?なのでwwそれはあえらすさんにお願いしてくださいねwww


私もいつかあえらすさんに作ってもらうんだぁ!o^-^o


あとぷるさんの表彰に載ること←ww


これが目標です*^▽^*


いつになるかな・・・f^^;



それでは、今日はこの辺でッ☆☆☆


おしまぃm(_ _)m



PS:アメピグw私の部屋でじゃんけんができるようになりましたwww完全に溜まり場ですww

お部屋☆



今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
懐かしい積み木ですね^^
僕もレッドディザイアの積み木を集めたのですが、前の岬だったので優心さんにあげちゃいましたw

僕のプロフも作ってほしいなぁ~

じゃんけんゲーム面白かったです。載ってる画像が裸じゃないのが残念だけどw
2010/06/08(火) 18:15:30 | 岬 | #-[ 編集]
特許。。。そんなんとった覚えはないぞおおww
俺より上手く作る人はたくさんいると思いますよ~
2010/06/08(火) 21:19:21 | あえらす | #-[ 編集]
>岬さん

プロフ?裸の画像で作る??www
じゃんけん、簡単だけどみんなで集まってやると面白いね^-^ノ


>あえらすさん

ぃぁ・・・なんとなくw
でも重賞とか勝ったらあえらすさんに作ってもらいたぃんですけどぉ~~~≧人≦オネガイ
2010/06/09(水) 01:10:11 | ねおゆに | #-[ 編集]
自分も競伝のプロフないので作ってもらおうかな(^^)
来Sの勝利数対決は自分も参加するのでお手柔らかに(笑)
2010/06/09(水) 07:55:58 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

じゃ作りますよぉ^-^ノ
なんか色々試してみよぅっとwww
2010/06/09(水) 08:27:36 | ねおゆに | #-[ 編集]
おはつ^^
はじめまして^^

ナド、札幌でやってる者ですw

カード制作面白いのわかります^^
σ(´・д・`)も暇なときよく作って遊んでますw
2010/06/09(水) 14:43:59 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/76-b395a8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
