ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆☆☆


今日は来Sについて、企画の発表をしたぃと思いますo^-^o



☆対決企画☆


勝利数ガチンコ勝負ぅ~♪


ただ単に誰が一番勝てるかっていう勝負ですw


出走は・・・



1枠1番 ねおゆに厩舎

2枠2番 シルバームーン厩舎

3枠3番 岬厩舎




です^-^ノ


3人ともブログもありますので、そちらとも連動して10S1/1~12/5間の勝利数で勝負したぃと思います☆☆☆


当然賞品つきでw


勝利者に敗者から、コイン1枚と勝利数の差×5枚の宇宙食ということになりました^-^ノ


そして、ここでは・・・


同時に優勝者予想クイズも開催します*^▽^*


賞品は・・・宇宙食30枚を人数割りにしたぃと思います☆☆☆


こちらの日記にコメントで誰が優勝するかを予想していただくだけで結構ですのでお気軽にご参加くださぃっ≧▽≦


さぁ誰が一番人気になるのかなw


全員目標としては、同じぐらいの20勝を掲げていますので、そのあたりでの争いになったら面白いですね☆


そして全員OP未勝利なので、来SにはOPを勝てるのか!?という楽しみもあります^-^ノ



それでは、今日はこの辺でッ☆


皆様コメントをどぅぞよろしくぉねがいしますッ>人<


おしまぃm(_ _)m


PS:今日は画像なしでお送りしたので、いつもより派手に装飾してみる≧▽≦vvv目がチカチカしたらごめんなさぃ><
(ほんとはあるけどどこかに隠してありますwww)


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


黒いお願い☆


なんてね☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
ふぅ~ッ
自分が騎手育成中だった事をわすれていたぜ~キラーン☆

そうそう負けたら脱ぎねw
2010/06/09(水) 09:10:29 | 岬 | #-[ 編集]
9Sおつかれさまでした^^

対決企画ですか~ ねおゆにさんに投票!!
パラのいい馬がいくつか公表されてたのでw
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

では良いお年を~(*^ー^)ノ~
2010/06/09(水) 13:21:44 | ルエ | #-[ 編集]
投票結果はねおゆにさんオンリーになると思うので、何とか期待を裏切りたいと思います(笑)
2010/06/09(水) 17:52:14 | シルバームーン | #-[ 編集]
ふたりフレなので難しい所ですが、こっちでやってるからねおゆにさんに1票^^
ブログ楽しみにしてますよ^^
2010/06/09(水) 20:33:39 | キルヒアイス | #-[ 編集]
ふむふむ皆さん知ってるからなぁ~ww

でも、会の代表として岬さんに1票ということで^^


3人ともがんばってね~
2010/06/10(木) 01:18:12 | MBK | #-[ 編集]
賞品独り占めの為、シルバームンsに一票w
理由がわるいかなぁ~
2010/06/10(木) 01:21:25 | たく | #-[ 編集]
岬さんの実力も悔いれないし、ねおゆにさんの勢いもすごいけど、シルバームーンさんに1票^^
2010/06/10(木) 03:05:30 | えり | #-[ 編集]
皆さんに投票したいけど、
ねおゆにさんに1票^^
この企画が盛り上がればいいですね~
2010/06/10(木) 12:40:52 | いちろー | #-[ 編集]
私だけ・・・・・・って^^;
腹黒ホステスは嫌いだ~~ww
ということで、僕は同じ会の「岬さん」に1票!
2010/06/10(木) 17:08:37 | コーディネーター | #-[ 編集]
う~ん・・・岬さんで^^
プレになった勢いでw
2010/06/11(金) 20:52:27 | スプリンター | #-[ 編集]
ミトノイエローの仔がいるみたいなんで・・・
ねおゆにさんに1票^^
けど・・・みんながんばれ~♪
2010/06/11(金) 22:28:02 | カーズ | #-[ 編集]
勢いを買って
ねおゆにさんに1票^^
独走しないようにねww
盛り上がるイベにしてくださいw
2010/06/11(金) 23:38:45 | あえらす | #-[ 編集]
オイラもゆに子さんに1票ねw
2010/06/12(土) 11:35:56 | なっち | #-[ 編集]
頼みますよ岬さん!
サブの一員として投票しますっ!

でもセ○シャル○ラスメントはほどほどに・・・w
2010/06/12(土) 12:27:03 | RealIHC | #-[ 編集]
さて私も参加しときます^^;
人気薄のシルバームーンsに清き1票w
2010/06/13(日) 17:56:31 | SAMURAI | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/77-6deceb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
