ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようございます☆☆☆


昨日の日記には多くのコメントどぅもありがとうございますm(_ _)m


優勝者クイズはサーバー1月中まで募集したぃと思いますので、あちらの日記にコメントをしていただければ投票という形にしますね^-^ノ


一応、毎回更新した日記に投票用の日記へのリンクを張っておきますのでッ☆☆☆


こんな風に☆↓↓↓


対決投票用日記~♪


今のところ、対戦相手のお二人が心配したようなことになってないしw


このまま行きますo^-^o








さてさてっ☆☆☆


1月1週を迎えた、福島サーバー・・・


私も先ほど、種付けを完了してきました^-^ノ


ラインナップを一応公開しときますね☆


らいんなっぷ~


能力がどの程度になるのか・・・みんな残せるとぃぃのですが・・・


一番上のスタートポイントは遅めをお馬さんを出す感じなので(&枠のためw)もうちょっと後で^^一応、Fさんのノイズリダクションを種付け予定o^-^o


種付けしたお馬さんを書き出してみます♪


・ネオアクエリアス⇒EX:スーパークリーク

・フェニックスダリア⇒マンゴーキッス号

・ダイワスガーレット⇒パールハーバー号(いちろー牧場さんとの交流により^^)

・チョウキャロル⇒グランシエル号

・ミシャヴィレッジ⇒EX:スマートストライク

・パーフェクトレディ⇒ハプスブルク号(会種牡馬です^^)

・ファントムスター⇒バックパサー(BP杯用に^^)



ラストに、このラインナップにはありませんが・・・はちべぇさんの所へお嫁に出したアグネスレディが戻ってまいります☆ご厚意にょり、ミトノイエロー号を種付けしていただきましたッ☆



この中でどのくらい、全を使用するお馬さんが残るか・・・


いちぉ、全も現も20枚ずつぐらいあるのですが・・・この先出なくなるとアレですから・・・


極力大事に使います☆☆☆


明日の朝はドキドキだぁw





それでは今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


今日もポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
あけおめっす^^
オイラのほうは・・・
東京鯖=13頭中6頭肉
中山鯖=9頭中2頭肉
札幌鯖=パラ不明のためとりあえず全頭残し

ってな状況です。

もちろんそれなりにいいのも生まれてます。
東京鯖=推定☆35の短中スペシャリスト
札幌鯖=気性Bが残念だけどそれ以外全部SS
中山鯖=パワーA以外左右とも全部SS
ってのがそれぞれ1頭ずつかなぁ。。。

福島は明日を待たないとちょっとわかりませんなぁwww

お互いOP勝利に向けてのんびりやりませうw
2010/06/10(木) 11:09:25 | 元祖キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今Sもよろしくです^^

日々何も考えてないので厩舎の整理が大変です
引退・種付け・・・どうしよう(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
2010/06/10(木) 14:49:59 | ルエ | #-[ 編集]
札幌鯖=気性じゃなくて根性がBだった><
2010/06/10(木) 19:15:18 | 本家キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
あけおめ~

騎手育成と晩成気味の馬が多いため種付け少ないかもw
分かってます。ねおたんの為に負けたら脱ぐよ^^
2010/06/10(木) 21:57:07 | 岬 | #-[ 編集]
>なおりさん

十分期待できるのがぃるみたぃですね☆
ぃぃなぁ・・・
ぁ、東京鯖で作ったやつなんもしてなぃ>_<


>ルエたん

そうなんですよね・・・考えているつもりでもいざ今日になってみたら、私もアタフタしました>_<
明日はお互いぃぃ仔生まれるとぃぃね^^ノ


>岬さん

でもそれなら最初の方でレース出せるし~^^
私は2歳次第にならないようにしようと思うんだけど・・・
明日になってみなぃとわかんなぃね><
2010/06/10(木) 23:44:04 | ねおゆに | #-[ 編集]
とりあえず、見事にスタートダッシュに失敗ですw
自分ものんびり行きます。のんびり行きすぎて
シーズンが終わらないように気を付けたいと思います^^;
2010/06/11(金) 00:23:07 | シルバームーン | #-[ 編集]
BP杯はやはりファントムスターで来たかww
バックパサー×ミスプロのニックスだもんな^^
同じ配合考えてたけど、違うのにしよ~w
2010/06/11(金) 00:24:44 | あえらす | #-[ 編集]
>ムーンさん

昨日のインクルージョン惜しかったですね~>_<
20:20にレース観戦してたんですけど、ぁぅ;;
私も勝利数はやっぱり2歳次第になりそなので、がんばらなきゃだぁ☆


>あえらすさん

そそ、わからなぃときはアウトニックスでw
と思ったけど・・・お肉屋さん来ちゃったよぉ>_<
生産し直しだぉ;;
2010/06/11(金) 06:35:51 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/78-9147abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
